01
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2008-01



感動

クリスマス以来の舞台でした。今回僕以外の出演者みんな大学生で、場所は奈良県の郡山ホールでした。とても綺麗な劇場です。学生達二年間かけて作った作品の発表会でした。さすが二年間の成果!作品の完成度、舞台上の緊張感、僕の目から見るとこの学生達とプロは変わらないんです!もしかして普通のプロダンサーよりレベルが高いかもしれません!!でもみんな卒業したらほとんど違う仕事をすることになります。そしてほかの〇〇学校〇〇ダンススタジオの生徒達本当に甘いと思ってます!僕は心からダンスを愛してる人たちとプロダンサーを目指してる人たちのためになにかしたいと思いはじめました。これからこれを目標の一つとして頑張りたい!

博多ラーメン

20080122102639
今は福岡から帰りの新幹線にいます。博多ラーメンを買いました。このラーメンは意外とおいしいんです!すぐできるし!皆さんよかったら食べてみてください!

クリスマスコンサート

  やっと稽古映像を公開できた(ファンサイト)!特にこのシーン踊ってる時に一番気持ちよかったです!技術一切考えずに、音楽を感じて、そのまま踊りにする、自由に踊れる!即興はやっぱりいいね!みんなこれを見て喜んでくれたらイイな!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

