09
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2008-09



こんばんは!

ワークショップの受付メールアドレスできました!皆宜しくお願いします!workshop_sai@yahoo.co.jp

ワークショップの問い合わせ

皆さんありがとうございます!今のところは当日に直接会場へお越しいただくことになります。今日帰ったら受付用のメールアドレスを作りますから、ちょっと待っててください!

募集します!

こんばんは!これから作品を作るためラブソングを募集したいと思います!皆さん好きなラブソングがあったらアーティストと曲名を教えてください!よろしくお願いします!

ワークショップ

10月5日と26日広島のアステールプラザでワークショップをやります。17時~18時半ジャズ初級、19時~20時半ジャズ中級。1レッスン三千円です。興味ある方是非遊びに来てください!

富山

今富山に来ちゃった、今日はアーティスティック・ムーブメント・イン・トヤマ2008という全国大学ダンス部のコンクールの審査をやってました。作品は58個、昨日の夜コンクールの最後までちゃんと見れるかなとずっと心配してたけど、今日は以外とあっという間だった〓面白いアイデアいっぱいあったし!みんなやっぱり若くて元気いっぱいですし、凄く動けるから、つい足元を見てしまった、ちょっと厳しいかもしれないけどもっとみんなさん上手になってほしいという気持ちが強かった。やっぱり基礎が強くなったらアイデアも生かせるかなと思った〓みんな頑張れ〓まず明日僕頑張らなきゃ〓二曲踊って来ま~~す。審査の後に撮った写真です。20080915145129

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

