12
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

月曜日いつものようにFSMの授業を教えに行きました。レッスン終わって、生徒達突然HAPPY BIRTHDAY の歌を歌い出して、そしてお菓子ゃドリンクなどをくれて、“蔡先生お誕生日おめでとう!”を僕に言ってくれました。びっくりした!恥ずかしかった!でもすっごく嬉しかった!これよりもっと嬉しかったこともあった。「明日への扉」に参加した生徒たちの舞台集合写真とみんなから僕へのメッセージを載せてる一枚大きなアルバムです。一人一人のメッセージを見ながら稽古時の風景が映画のように頭の中で映ってきました。みんなと一緒にやって来てよかったなと思った!そしてこれからいつまでも目標があるかぎりその気持ちを忘れずに頑張ってほしいをこころから思いました!20081224113857
スポンサーサイト

公演情報

来年の3月に二つの舞台に出演することになりました。
一つは2009年3月1日(日) 「SUMINO BALLET 第8回発表会」 (無料ですがチケットが必要です)
伊丹ホール 開演時間は予定ですが、5:00pmか5:30pm開演です。
プログラムは
第1部エチュード
第2部バレエコンサート
第3部白鳥の湖より第3幕

もう一つは2009年3月8日(日)二宮さよ子 ひとり芝居「出雲の阿国」& ダンスモノグラム「パッション」出演: 滝沢由佳 蔡暁強 伊藤恵 小川麻衣 
会場:熱海市観光会館 4:00pm開演 料金: 5000円です。(チケットが残りわずかなので、お早めに)

チケットが欲しい方は公演名、氏名、住所、電話番号、チケットの枚数をこちらのメールアドレスに送ってください!   stage_sai@yahoo.co.jp

* 「二宮さよ子 出雲の阿国」 に関しては03‐6426‐2331でもご予約いただけます。
IMG.jpg

誕生日

昨日は僕の誕生日でした!みんな覚えてくれてありがとうございました!凄く嬉しかったです!これからの一年は僕もワクワクしてます!楽しみながら頑張ります!

移動

20081214222658
20081214222656
20081214222653
広島のワークショップが終わって、今は福岡へ行く新幹線に乗ってます。スタジオから広島駅へ行く途中町に飾ってる綺麗な照明が目に入って来ました!クリスマスの雰囲気を先に味わった!

福岡ワークショップ

ついに福岡ワークショップ決定!来年1月11日と18日午後5時から、25日午後1時から。ジャズ初級、1レッスン2時間三千円、定員12名。場所は工藤まいバレエスタジオです、唐人町1‐1‐1成城ビル5F(唐人町駅出てすぐ)。問い合わせ、予約は workshop_sai@yahoo.co.jp まで、よろしくお願いします!

オーディション

先週の土曜日にYTJメンバー京都、奈良地区オーディションの審査を担当させていただきました!6歳の小学館一年生から22歳の大人まで。今回はおかげさまで500名の応募者を集めることができました!(拍手)オーディションはダンス、歌と英語。最初はみんな凄く緊張しててなかなか自由にできなかった、でも音楽を流して踊り出すと笑顔だんだん見えてきて、みんなダンスが好きだなと感じました。ぼくもホットした。来年合格者と一緒にレッスンするのを凄く楽しみにしてます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。