01
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-01



雪国

今福岡に着いたすごい雪ですこんな風景は久しぶりかなみんな今日休日ですよね?いいな~~これから仕事頑張って来ます!

古いニュース。

ありがとうございました!CIMG0340 1

古いニュース

お待たせいたしました!明日でラストで~~す。CIMG0359 1

熱海公演

おかげさまで熱海公演のチケットは完売いたしました!ありがとうございました!また次の公演宜しくお願いします!

おはようございます

今日から福岡へ行きますので、モーターショーを一休みさせてくださいそれでは行ってきます

古いニュース

2007年の11月のことですが中国の広州で車のモーターショーにちょっと踊っちゃった。素敵な車いっぱいあったので、写真をいっぱい撮りました。今回ブログでミニーモーターショーをやりたいと思います!毎日一枚ずつ載せますので、皆さん遊びに来てください!CIMG0346 1

あけましておめでとうございます!

20090101093207
昨日初めて伊勢海老を料理してみました!やっぱり自分で作った料理がマイウ~~!みんなさんも今年いろんなことに挑戦しながら楽しく過ごしてください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

