02
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-02



応援しちゃおう!

3月13日14時と18時神戸アートビレッジセンターで僕の生徒二人主催の自主公演を催します。作品は全部出演者たちの振付です。(自由席で一枚1800円)こんな頑張ってる生徒の姿をみたら自然に応援したくなっちゃったので、僕も一曲踊ります僕と同じ気持ちで彼女達を応援したい方もしくは興味ある方このメルアドによろしくお願いします!miso-sama_w.v.b_xia-o@softbank.ne.jp

親知らず

僕の親知らずはあと一本残ってますが、昨日一晩ずっと痛くて寝れなかったんです。今朝抜く気満々で歯医者さんへ行って来た、3月に舞台もあるし、その時痛くなったらどうしようと思ってたけど、まず薬を飲んで状況を見ましょうと言われたから、しょうがないかっと思った。薬を飲んで今は痛みが治まった!親知らずって本当に痛いよね!!

追加

チケットの前売開始日は:(7月分)4月25日(土)、(8月分)5月30(土)の予定です。こちらで予約すると両方とも今日からです。宜しくお願いします!

■公演・チケット・スケジュールまわからない方・受付方法に関するお問い合わせは下記アドレスよりお願いいたします。stage_sai@yahoo.co.jp

キャスト発表!!

http://www.tohostage.com/vampire/top.html  帝国劇場 ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 に出演決定!!頑張るよ!みんな見に来てね!!!
  御覧になりたい方はこちらまでメールください!stage_sai@yahoo.co.jp (O月O日、O時公演、O席、O枚、名前、連絡先を必ず御記入ください!)チケットの予約が取れ次第ご連絡させていただきます。公演によって取れない場合もございますので、あらかじめご了承ください!

最悪

実は照明合わせの日に財布を無くなりました通し稽古の直前に気づいたの。みんなに申し訳なかったけど、自分の心がどこかに行っちゃったみたいで・・・みんなそういう時ありますか?

照明合わせ

20090213172615
一昨日にバレエ発表会の照明合わせ稽古をやりました。出演者みんな揃って衣装付きでやりました!これはピエロの衣装です。みんな楽しみに待っててね~~

ちょっと踊ります。

3月の27日福岡サンパレスで元気な子供たちと一緒に踊ります。http://www.bisyojyotai.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

