03
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-03



負けた

昨日の発表会素晴らしい劇場で気持ち良く踊ってました!福岡スクールオブミュージック専門学校の生徒たちも凄く頑張ってくれてよかったです!必勝女隊の子たち本当に元気で可愛かった!1番可愛かったのはポニョーたち、必勝女隊の最年少の子たちです。あの可愛いさはこっちいくら頑張っても負けます。(泣き)

必勝女隊

いよいよ今日必勝女隊のサンパレス発表会が始まる!とりあえず場当たり行ってきます

ワークショップ

西宮北口駅北西出口から徒歩5分松本第2ビル1階で四月集中ワークショップを開催します。
4月6日から5月1日4週間、毎週の月曜日~金曜日朝10時から2レッスン(バレエ、<ジャズかコンテ>)。場所はワークショップです<松本第2ビルで検索>。(ダンス経験ありの方)
火曜日と金曜日の夜7時半からオープンクラスワークショップ。(誰でも参加できます)
料金は1レッスン2000円、セット(2レッスン)3500円、昼の集中ワークショップは毎日参加できる方、月謝になります。
問い合わせは下のメルアドまで。
workshop_sai@yahoo.co.jp

踊りましょう!

僕まだ幼稚園のときに先生が僕の両親にこの子が音楽を聞いたら自然に動き出すからダンスをやった方がいいんじゃないっと言われたおかげで五歳からダンスを始めた。プロを目指してるかどうかさておき、まずは踊りたいから踊る。この気持ちは誰でも同じだとおもってますので、みなさん!踊りたかったら一緒に踊りましょう!!これは僕の心からの叫びです。

自主公演

昨日生徒たちの自主公演は無事に終わりました。予想以上にお客さんがいっぱいで。今回の舞台はスクールオブミュージック専門学校と大阪芸術大学の生徒たち一緒に作ったの。大変なこといっぱいあったけど、これこそみんな社会へ向かっての第一歩です。本当によかったです。僕は自慢できるくらい!逆にある意味は僕が負けてるかもしれません!自分の自主公演したい!できるように頑張る!

熱海公演

楽しかった!!久しぶりに25分踊りっぱなし(笑う)。SONG&DANCE を思い出した。またやりたい!もっと長ーーーーーーーーーく。

発表会

おかげさまでバレエの発表会無事に終わりました!初めてクラシックの発表会すごく楽しかった!!とても勉強になったし。ジャンル違うと舞台での見せ方全然違って、不自然な僕が居た。でも皆見守ってくれたので何とか終わりました。稽古から昨日まで短い間に皆と仲良くなって、舞台の上皆一緒に頑張った!いい感じでした!皆有難う!!!これからバレエも他のダンスももっと頑張るから、応援宜しく!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

