05
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-05



稽古日記5、30

今日はカーテンコールの振りでした。凄く楽しくてちょっとコンサートの気分になりそう!しかも最後客席行くの。みんな一緒に盛り上げよう!

稽古日記5、26

今日新しいナンバーをやった!墓場のシーンですので、ゾンビみたい踊りだった。メイクも衣装もボロボロらしい。早く舞台稽古したいな~~~

稽古日記5、25

お疲れ様でした~~一昨日ほぼ終わったシーンの「ほぼ」が結構あった(汗)。でもこのシーンは正直毎日やった方がいい

博多座バンパイア

博多座のバンパイアスケジュールを出ました~~チケットの予約問い合わせstage_sai@yahoo.co.jpまで。よろしくお願いします

Read More »

稽古日記5、23

今は稽古終わって帰りの電車に乗ってま~~す。何とかこの1番激しいシーンがほとんど終わりました!めっちゃ踊る場面なのでみんな楽しみに待っててください!今日はもう何もしたくない(汗)

稽古日記5、22

昨日の稽古は今回1番激しいダンスシーンだったらしい、振付は激しくて速い、カッコイイ!上手く踊れたらね(汗)。これからは自主練で~~す

稽古日記(初日)

今日はダンスオフバンパイアダンス稽古の初日です。ちょっと早過ぎたみたい(汗)今はスタジオの外で待ってます。メンバー達と初めて会うんので、緊張しながら楽しみです!それでは頑張って行ってきます!

オーディション

Youth Theatre Japan第三期生の応募が始まりました!!http://www.ytj.gr.jp/

ニュース

「シアターランド」僕達のスタジオができました!(拍手)よかったらみんなホームページを見に来てね~~www.t-land.jp

東京ワークショップ

5月19日夜9時、24日夜7時半、26日夜7時10分東京代々木駅にあるM&Sカンパニーのスタジオでワークショップをやる予定です。問い合わせ0333505350まで。

プロコース

20090506120634
20090506120630
いいダンサーを育て、みんな一緒に素敵な舞台を作る。この夢に向かってシアターランドスタジオで5月13日水曜日から毎週の月、水、金の朝10時半から2レッスン(バレエとフリージャンル。例:ジャズorコンテンポラリーor・・・)のプロコースを作ることになりました。みんながプロに一歩でも近づくために色々なレッスンを受けながらそれぞれの夢を目指す。年内も学校での文化鑑賞会をはじめ、色々な舞台やショーに出るチャンスもあります。
みんなでいい経験をしながら上手くなろう!問い合わせはworkshop_sai@yahoo.co.jpまで。

コンクール

終わった!入選でしたけど昨日よりうまく踊れたし、悔いない演技でしたのでこれからも前向きで頑張りま~~す

GW2

予選終わりました。運がよく明日の決選まで進むことができました!今日午後2時に会場に入って、着替えてストレッチをするためリハーサル室に行きました。稽古場に入った瞬間参加者と指導者がいっぱいで、空いてる場所を探すのでいっぱいいっぱいでした。女子のジュニア、シニア、男子のジュニアとシニア百人くらいいたかなぁ、そしてみんなよくまわるよく跳ぶ。ジャンル違うとこんなに違うんだっと思いました。みんなプロのバレエダンサーを目指して頑張っている、でも僕が目指してるのはいろんなジャンルができるダンサーです。僕がバレエを踊るとき皆さんにはバレエダンサーだと思ってほしい。でもバレエは本当に難しい!そこまで到達するのはまだ遠いけど頑張りたいです!とりあえず明日頑張ってきま~~す。

ワークショップ

20090505135034
20090505135031
西宮北口のスタジオシアターランドオープンワークショップ5月9日、13日、16日に開催します。2レッスンバレエとジャズ。土曜日(9日、16日)夜18時から、水曜日(13日)夜19時から。代講5月8日と15日夜20時から1レッスンジャズ(僕が先生します)。問い合わせworkshop_sai@yahoo.co.jpまで。

GW

皆さんGWゆっくりできましたか?4月月末コンクールの続き今日はバレエシニア部門行ってきます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

