06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古日記6、18

今稽古終わった。今日の稽古1番激しいシーン四回も踊った!今はへとへと。このシーンの最後ベットの上に登ってはけるの、汗はバタバタベットに落ちて行く。でも前回よりはずいぶん落ち着いてきた
これから吉元和彦先生(僕のジャズダンスの師匠)の代講するので頑張って行ってきま~~す
帝国劇場イベントに写真載せたのでみんな見てね!
スポンサーサイト

帝劇イベント

昨日初めて帝国劇場の舞台で踊った(ダンスは本当にちょっとだけ)、凄く気持ち良かった!

午後はメイクの勉強もあった、残念なことに今回も人間じゃなかった。顔にグレー、茶色とかを使ったり、途中分からなくなって来て、回りのみんなを見てるだけ。難しい~~本番まで何とかしないと(汗)。
20090618164203

今日は休みだけどこれから自主練行ってきます。

稽古日記6.10

今日は15日に帝国劇場でやるイベントの稽古でした。稽古終わるのはちょっと早かったので、一番踊るシーンも練習したけど、自分は1回だけだと思って力出し切って踊った、水をいっぱい飲んで、ダメ出しを聞こうと思ったときに、もう一回っという声を聞こえました。ヤバッ!体力もうないし、おなかの中湖なってるし、踊れない!と思った。なんとか二回目も無事に終わったけど、ここだけの話さすがに気持ちちょっと悪くなった。そしてこの踊り3か月もやらなきゃいけないということを思いだして、もっと練習しないと心の中で決めた。さておき、明日牙あわせの日です、楽しみ!

稽古日記6、3

今日から帝国劇場の稽古場でダンスの稽古をやることになった。リハ室広くて気持ちいい。頑張る気がまた増えてきた!今日いろんな場面を稽古した。カーテンコールのとき僕ずっと下手側で踊ってるので、もしかしたら下手の通路行くかな(勝手に思ってるだけ)。明日また歌の稽古です。頑張ろうぜ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。