08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-08



休み

今日は普通の人間に戻って三日目、血じゃなく水が美味しいね(笑う)
今広島にいます。
毎月広島にあるバレエスタジオのワークショップをこれからやります。
元気な子供達からパワーをもらって福岡へ行きたい。
今日も踊るぞ!

千秋楽

お疲れ様でした!

いよいよ明日は千秋楽です。あっという間について二ヶ月過ぎました、幸せでした!明日は今までやったことないことを「夜を感じろ」のソロでやる予定なので、見に来れる方楽しみにしててください!


それではおやすみなさい。

初日

今日はユーヤさんの初日でした(拍手)。

一人変わると雰囲気はぜんぜん違うね。

ユーヤさんも緊張してると感じたけど、みんなフローしながら力をあわせて頑張りました!

ユーヤは素敵なダンサーだなっと思う。
でも僕は絶対負けないよ!例えセンターで踊ってなくても、主役じゃなくても、ダンスならちゃんと自信がある!今まで頑張ってきたし、これからも頑張る!踊れるうちに頑張り続く!!

追伸

当たったのはNO.28でした。

挑戦は続きま~~す!

当たった~~

パンツを!

本番30分前皆さんからもらったガムの中にMUSCAT MINT 味でした、この味は初めてなので、やってみた。本当にありがとうございます!
みんなのおかげです!

めっちゃ嬉しい~~

最後の休演日

今日は二週間ぶりの休演日しかも最後の休演日。1番リラックスできる場所はやっぱり温泉。昼過ぎ元四季井水類と一緒に温泉へ行った。八年前大阪「キャッツ」のときにもよく二人でお風呂屋さん行ったので、またその時の話しをした、懐かしい~~

そのあと美容院へ行きました。今はすっきり!
最後の一週間楽しもうぜ!

答え7

ヨガマットです。

階段はアキレス腱を伸ばす、
ブルー色のボーは筋肉をゴリゴリする、

バランスボールは腰を伸ばしたり、バランスをとったり。

ほかのストレッチはスタジオの床で、ヨガマットを使わないんです。

難しかったね!

残念!

当たらなかった(涙)

しかも今日朝もう一本買ったの、またハズレ(涙×2)

これだけ(汗×3)

問題7

1 20090809135622
 2 20090809135619
 3 20090809134412
 4 20090809134409

この四つの中で僕ストレッチするときに使わないものはどれでしょう?

偶然

今日朝劇場へ行く電車の中にある広告を見た、「イキパン2」XYLISHのガムを買うとパンツを当たるという、僕はパンツ好きなので早速帝劇地下一階のコンビニで買った(笑う)20090809131654
当たりますように!

二回終わった!

今日も二回頑張った~~~
お腹はもうぜんぜん大丈夫です。いろんな方に心配かけてすみません!

今日の昼公演のソロは「キャッツ」の一幕最後の舞踏会のソロちょっとやってみた。懐かしかった・・・

明日また新しい質問を出すから、みんな楽しんで待っててね!

みんなに

心配かけてごめんなさい!
昨日よりぜんぜんいいなのでみんな心配しないで~~
バナナもいっぱい買ったし、今日はバナナパワーで行きま~~す

きつかった

今日朝からお腹が痛くて、本番前何回もトイレ行った、そして本番前なにも食べずに出てた、さすがにきつかった。お腹妙にむずむずするし、お腹が空いてて力もなかった(涙)
でも一回だけでよかった(汗)
今日頑張って直らないと・・・

休演日 + 答え6

今回バンパイアの公演回数が多くて、休演日は今までで1番大事に過ごしたい気持ちがあったので、
まず昨日の午前中からバンパイアダンサーの原田みのるさんと一緒に近くの温泉へ行った。2時間ゆっくりできて幸せだった、さすがにそのあと帰るとき眠くて、家に帰ってすぐ昼寝した。
起きたら映画館行って「ハリーポッター」を見た(当たったかな?)。今回はハリーと仲間達大人になって、またぜんぜん違う雰囲気で面白かったけど、物語をどんどん発展するのせいかもしれないけど暗くて重かった(汗)
でも一日本番のことを考えないで、好きなことをしたので今日はまた頑張れる!映画のなかみんなみたいに空へ飛ぶことは出来ませんけど精一杯跳ぶよ!
そろそろ有楽町駅に着きま~~す

問題6

あと一回で休み~~

明日は映画を見に行こうかなと考えてるの、

何を見るだろう?
(バンパイアと全く関係ないけど)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

