10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-10



報告

ファンクラブの皆様にご報告いたします。ファンクラブホームページの管理者の環境の変化の為、ホームページを継続するのが困難ですので。今日ファンクラブを解散するという連絡があると思います。

「解散」よりファンサイトを管理することは難しいことなので、ファンサイトだけ終了します。
近いうちに必ず新しいファンサイトを立ち上げます。シャオチャンの舞台の案内はブログで連絡させていただきます。
ご心配かけて申し訳ございませんでした!
これからも応援してください!よろしくお願いします。

おはよう

今日の天気とてもいい、僕の調子もいい(ピース)。その理由はハガキが届きました~~~
今日から頑張って書かないと
300枚を目指せ!


ちなみに11月昼のレッスン(経験者オススメ)は火、水、金になりました。土曜日の夜もレッスンをやってる。よろしくね。問い合わせworkshop_sai@yahoo.co.jp

博多駅

今福岡のホテルに到着。

最近博多駅改装してるの。一週間だけで全然違う。

先週は改札を出るときに今までと全然違って、雰囲気はすごくお洒落で店みたい。
先改札を出て、エスカレータで降りて、久しぶりにミストドーナツと「会った」。(笑)
実は改装する前に博多駅のミストによく行ってた。改装が始まって、ミストがなくなってちょっと寂しかった。先見たときにちょっと嬉しかった。これから博多駅の変化楽しみ!

明日早いから、お休み。

ワークショップ

■10月30日(金)13時―バレエ、JAZZ

■1レッスン2000円、2レッスン3000円

■兵庫県芸術文化センター・リハーサル室2

施設側の規約があって、利用日の一週間前まで、リハ室使うメンバーを事前に紙に書いて提出しなくちゃいけないので。明後日の14時までに参加したい方下記の問い合わせメールに連絡ください!よろしくお願いします。

workshop_sai@yahoo.co.jp

オハーー

今朝福岡の専門学校のダンス授業をやって、今ハガキの最終チェックのため広島に着いた。
みんなの想像よりまだそんなに進んでないけど、いい方向に向かってるよ。カメラマンが一枚一枚凄く大事に考えてくれて、全体のバランスも考えなきゃいけないし。「時間をかけていいものを作りましょう」を言ってくれました。僕もそう思ってる。やっぱりみんなに満足できるものを作りたいので、もうちょっと待っててね~~
あ!を食べたよ。さすが「白神」甘かった(ピース)それでは行ってきます。

おはよう

これから広島へ行きます。今日はワークショップをやるんです。

その前に写真集の打ち合わせがありま~~す。

また報告しますね。

オフ

今日は休み、昼ご飯はほうれん草、チャーシューと玉子の炒飯です。美味しかった!(笑)

今日のメインは昨日青森出身の生徒からお土産をもらったの。

青森のお土産と言えば りんご、ニンニク
(僕はこれしかしらない)
そしてこれを貰った
20091015130628


凄いでしょう!こんなりんご初めて見る。「白神」を書いてるし。
食べたらまた感想書くね~~

新しい写真

ブログの新しい写真みんな喜んでくれてありがとう!
今回の写真集はスタジオで撮った写真をいろんな技術で編集して、その完成したもの僕も凄くわくわく、楽しみに待ってる。
どんな写真になるんだろう???毎日考えてる。。。
まずはハガキをできるだけ早くみんなの手に届けるように。

ア!そろそろ時間なので、レッスン行ってきま~~す

こんばんは

ブログなにか変ったのか分かるかな???

オツーー

今用事が終わって、今晩関西に帰ります。

ハガキの写真決まったよ!みんな楽しみに待っててね。

以上(笑)

緊急連絡2

今回の台風相当強い!みんな大丈夫でしたか?

またレッスンの連絡になっちゃうけど(汗)

今週金曜日の昼レッスン用事のため東京へ行きます。すみません!
でも生徒たち自主練する予定です。みんな頑張ってるから僕も頑張らないと!

ワークショップ問い合わせworkshop_sai@yahoo.co.jp

緊急連絡

台風のため今日のジャズクラスなくなりました。金曜日朝のレッスンはまた報告します。
問い合わせworkshop_sai@yahoo.co.jp

レッスンの変更

お知らせ:
毎週月曜日朝のバレエはなくなりました。
よろしくお願いします

また来ちゃった

あとちょっとで福岡に着く。
先週まで一ヶ月間福岡でバンパイアをやったことは何だか遠い昔の気がする。
楽しかったなぁ~~美味しかったなぁ~~今日の夜ご飯何食べよ(笑)

明日また久しぶりに専門学校の授業を教える。その前みんな見に来てくれて嬉しかった!
でも明日ビシバシで行くよ(笑×?)

写真集用の

午前中買い物の帰りに郵便ボックスに撮影スタジオの荷物が入ってた、もしかしたら・・・
帰ってすぐ開けたら写真集用の写真が入ってる!!テンションアガル(ピース) 一つ訂正:前の日記に写真600カットを撮ったを書いたけど800カットだった(汗)
カメラマンはその中の203枚を選んでくれて、これから僕は写真集を使う写真を決めなきゃならないの(汗×2)
困るな・・・

でもみんなは楽しみに待ってて、面白い写真いっぱいあったから!
(自分で言ってもね~汗+笑)

「写真集の問い合わせ、申し込みは stage_sai@yahoo.co.jp まで。」

・・・ 追伸

みんな喜んでくれて有難う! 

今回会員じゃなくても問い合わせのメルアドに送信すれば写真集を帰るので、宜しくお願いします。 

みんなのメールを待ってまーーーす

・・・

今日も雨、最近雨の日が多くて、やだなぁ~

昨日と一昨日久しぶりにちょっとゆっくりできたけど今日からまたレッスン頑張るぞ!

さて、今日の本題に入ります。
9月29日の日記に「・・・」を書いたけど。実は~~~
この日写真集用の写真を撮ったんです。そう!ワタクシは写真集を作るんです(拍手)!

午後1時から5時間をかけて、写真600カットを撮った(汗)
最初はやっぱりちょっと緊張したけど、だんだんなれてきて、ポーズも表情も自然になったと思う(笑)
今回は踊りのポーズから普段着まで、雰囲気もいろいろ。懐かしい感じとか、見たことない顔もあるし、チョイ悪な感じもあるよ!もちろんジャンプも。

写真集はお正月前後にできる予定。今回はファンクラブとブログ限定で販売します。

ファンクラブの会員の方(2009年9月27日までに入会した方)にはハガキ(写真集の写真で作ったのだよ)でお知らせします。楽しみに待っててね(10月中できるかな)!

問い合わせstage_sai@yahoo.co.jp

届きまし~~~た

みんなまだ覚えてる?二ヶ月前の事だけど、昨日家の郵便ボックスに荷物があったの、何だと思う?(笑う)
そう!当たったパンツ!忘れたところでチョウ嬉しかった!
早速今日、今着てま~~~す。20091001132606

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

