11
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2009-11



お知らせ

今日は写真集申込の最終日で~~す。
お問い合わせstage_sai@yahoo.co.jp

仕事が終わってこれから帰る

昨日写真集の打ち合わせまたしたの。みんな!パシュミナも楽しみに待っててね広島商店街のadidasの近くにあるビコーズ1887という洋服屋に写真集の写真二枚を飾ってる。実は写真集はこの店の2階で撮ったんです。よかったら見に行ってください

ちなみに12月毎週木曜日夜8時10分から神戸チャコットでワークショップをやってま~す

発表会

昨日発表会無事に終わった!
劇場に入るから本番まで時間がぜんぜんなくて、子供たち大丈夫かなをずっと心配しながら発表会をやってた(ずっとバタバタしててみんなに約束した写真集のポスターと見本を出せれなくてすみませんでした
でも素敵な舞台の上で、綺麗な照明の下で、練習の時より以上、素敵な発表会ができたと思う
客席からの笑い声と拍手が最初から最後まで続いてた、みんな楽しんでる姿をみて本当に嬉しかった
見に来て下さったお客様たち本当にありがとうございました
発表会に参加したメンバーたちみんなよく頑張った

今日もいい天気

おはよう---みんな!

昨日の夜28日の発表会の通し稽古をやった。
週二回(一か月)の稽古で1時間以上の発表会を作るのは本当に難し~~~~~けど

こどもたち本当に元気で、上手じゃないかもしれないけど毎回の稽古楽しく踊って、歌って、一生懸命頑張ってくれて、見るだけで嬉しくなる。いい感じに進んでるよ
みんな!がんばろう!!
 
話題ちょっと変わる。
写真集いよいよ今月の30日で締切でーーす。ヨロピク

問い合わせ stage_sai@yahoo.co.jp

届いた~~

写真集!20091122003011

実は昨日届く時にタイミングがちょっと擦れちゃって、今日の午前中に届いたの

仕事行くまでゆっくり見る時間がなかったので今ゆっくり×2見てます

サイズが大きいから一枚一枚全体的な迫力から細かいところの作業まではっきり見える。
写真の世界も深いなぁ~~と思ったし、次踊ってる時にポーズをもっと綺麗に決めなきゃと反省した。
写真集のポーズは綺麗よ!

もうちょっとゆっくり見たいので今日ここで

オッハー

昨日夜ポスターが届きました~~(拍手)

ポスターは写真集の表紙の写真で作ったの。サイズ大きくなると迫力がぜんぜん違う。28日の発表会のロビーに飾ろう

ちなみに今晩一冊目の写真集が届く予定。ドキドキ

僕の気持

今回のプレミアムフォト(写真集)は僕が10年間、日本で頑張って来た
ひとつの形です。応援して下さったファンの皆様にささやかですが
感謝の気持ちを込めて、僕からのクリスマスプレゼント(パシュミナストール)
をご用意しています。

プレミアムフォト(写真集)と一緒にお送り致します。
ケースは僕の直筆サインです。(300人限定 ご予約の方限り)
----------------------------------------------------------------------

パシュミナのサイズは以下の通りです。

サイズ/200cm×70cm フリンジ含む
素材:パシュミナ70%、シルク30% 

「写真集」問い合わせ stage_sai@yahoo.co.jp

旅行したい

雨! あめ! アメ!
僕だけ嫌じゃないみたい生徒たちも「今日重い」って行ってた。
昼のレッスン終わって、バスで三宮まで、バスから降りたら目の前肉まんの店があった。最近肉まん食べてないし、お腹もちょうど空いてるので、一つ食べちゃった20091117154605

懐かしい味。子供とき毎日朝食べてた。醤油がもっと効いて、味はもっと濃かった。
美味しかった!ちょっとした小旅の雰囲気になった、元気出た!あと1レッスン頑張ろう!

お疲れ様です

仕事が終わって、帰ってきたよ~~~

更新した写真を見に来てくれてありがとう
今回の更新は最後で~~す。残った写真は写真集で楽しんでください
写真集の話し、またしたくなったので、すみません
ブログで公開した三枚の写真は写真集では全く違うイメージと形で載ってます、同じ写真を見ても分からないくらい、これが今回の写真集の楽しみの一つ
もう一つは普段着から衣装まで8着以上を使って撮ったんです。写真集のために作った衣装は3~4着。衣装と表情に合わせてCGを加え、さらに不思議な世界を表現する。もちろんシンプルなものもある。今回はできる限り僕が持ってるいろんな顔をみんなに見てほしいし、これをみて「こんな写真集もあるんだ」って思うようなものを目標にして作った。

写真集のことを語り始めたら止まらなくなる×2
今日はここまでにしとくね

福岡に着いた

今日の新幹線はけっこう混んでて、なんでだろう?

昨日みのるさんと西宮ガーデンズでお茶して、ショッピングしてた。みるだけでした

久しぶりにあって、ウ゛ァンパイアのあとそれぞれしたこととか、これからまた一緒に踊りたいとか、いろんな話しをして楽しかった!

話題変わるけど、ライオンキングの作品はアフリカダンスを踊りま~~す。面白いよ

楽しみ

今日はいい天気ですね!
最近ずっと曇りだったり、雨だったり・・・火曜日の夜強風で恐怖×

今日の昼過ぎ久しぶりにウ゛ァンパイアダンサーの原田みのるさんとお茶する。今回はダンス公演の稽古のためこっちに来たの。
でも舞台は東京

夜は11月月末の発表会の稽古。今回は「ライオンキング」の曲を使ってダンスの作品を作るの。楽しく踊ろう!

HAVE A NICE DAY

全員集合!

秋のワークショップ発表会「ミュージカルだよ全員集合!」

2009年11月28日(土)

開演19時30分(会場19時)

入場料(全席自由) 2000円

場所
伊丹アイフォニックホール
アクセス
●阪急伊丹線:伊丹駅より北に徒歩3分
●JR宝塚線:伊丹駅より西に徒歩7分

問い合わせ
関西舞台芸術研究所
担当:森村 09032701198
Tel/Fax : 0798368846
: fu-sikaden1275@nifty.com

子供たち歌ったり踊ったり、僕も踊るよみんな見に来てね!
 ちなみに僕の写真集のポスターと本物も見れる(中身は見れないよ「笑」)

打ち合わせ終わった

スゴイ!!

自分で言っても(笑+
でも本当に面白い自分でもビックリ

みなさんがイメージした写真集とはぜんぜん「チガウ」
一枚一枚全体から細かくまで楽しめるし、隠れてるストーリーもいっぱいある。
ブログで公開した二枚の写真もさらにパワーアップ。
みんな!できるだけ想像して

最後は写真集を見た人しか分からないね・・・

9時22分の

新幹線に乗って広島へ行ってきま~~す

今日も写真集の打ち合わせ。全体的見れるって!ワクワク、ドキドキ速く見たいな~~

また報告するね。

締切

写真集『IN JAPAN 2000~2009』

■サイズ A4S(185mm×263mm)  (ケース入り)

■厚さ  約1cm

■写真枚数  20ページ35カット 

■お届け予定日  12月24日前後

■申込の締め切り 2009年11月30日

お申込の際

■お名前           ■冊数           ■住所
             
■郵便番号         ■電話番号

申込、問い合わせ(価額、振込先など):  stage_sai@yahoo.co.jp  

よろしくね~~~       

朝一

今日の天気凄く変だった。
朝は晴れたり、曇ったり、雨も降ってた。ぜんぜんすっきりしない

天気は気持ち良くなかったけど、



朝一でハガキを出した~~~
僕はすっきり

ブログ(パソコンの方)の写真も更新したし。
みんな!見に来てね

引いちゃうかな(笑+汗)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

