04
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2010-04



7月公演

「連刻Vibration 」(ダンス公演)
2010年
7月16日(金)
15:00☆
19:00

17日(土)
14:00
18:00☆

18日(日)
15:00

伊丹市アイホール

前売 3500円
当日 4000円
☆マークは特割価額3000円/当日3500円
全席自由席
会場の1時間前より入場整理番号引き換えあり
会場は開演30分前
(3歳未満入場不可)
問い合わせ
stage_sai@yahoo.co.jp


一回目の仕事

今7月の舞台の一回目の仕事が終わった

チラシ用の写真撮影でした。

最近のカメラはすごいねどんな瞬間でも撮れちゃう

でも



人間もっともっとすごい
それぞれの考え方違うから、表情、体の使い方、小道具の使い方。

みんな素敵、みんな魅力的

こんばんは

先まで大阪で7月にやる舞台の顔合わせをしてきた

公演情報は明日の午後に公開しま~~す。

それではおやすみ

東京発表会から

1週間経ちました。今日は6月の発表会のため2週間に一回の稽古日です。

今JRに乗って三重県へ向かってる二週間前の稽古でバレエのシーン全部終わった。今日はジャズの稽古ですもちろんバレエも練習します終わったらそのまま福岡へ

最近新幹線に慣れちゃって、その前東京から福岡まで新幹線で行っちゃった五時間かかったけど、を見たり、ダンスの映像を見て勉強したり、あっという間だったそんな五時間もパソコンのまえで居られる機会がぜんぜんなかったからたまにはいいかも
いよいよ5月中に次のステージの情報を公開するので

blogチェックしてね

福岡に着いた


昨日の発表会無事に終わりました

今回はジャズばっかりフォシーからマイケルジャクソンまで。

五つの作品の中に「Money Money 」という曲の作品は気に入って乞食の格好でお芝居しながら踊るの。稽古時に恥ずかしくてなかなか出来なかったけど、本番のときに思い切ってやっちゃっただってやるしかなかったでも意外と気持ちよかった

明日また学校の授業がんばります

東京

に着いたよ

というか、昼のことだけど

稽古が終わった

午後1時から稽古して、途中子供達の練習タイムでちょっと休み超~~眠かった

夜また通し稽古をやって、やっと今終わった

でも

まだ終わってないよこれからまたほかの舞台の打ち合わせがある

それでは行ってきます

タダイマ

帰ってきた

疲れた

でも木曜日また東京行ってきます

土曜日にジャズダンス発表会の本番です今週ぜんぜん家にいなくて来週になったらちょっと落ち着くかな

今年は発表会やステージの予定も増えてきて嬉しいけど

もうちょっとしたら公演情報も書くから、楽しみに待っててね

今日と明日

もハード

今は6月バレエの発表会の稽古が終わって(朝から三時間バレエでした)
これから福岡へ移動+
夜はジャズのレッスン

明日朝9時20分から専門学校の授業3レッスン。(新しい一年生達楽しみ)
それから広島のバレエスタジオの8月にある発表会の稽古
後で新幹線の中で爆睡だね

続き



打ち上げの時に質問タイムがあって子供達いろんな質問をしてくれた。
例えば

ダンスを始めるきっかけは?…

面白い質問もあった:
何でこんなにかっこいいですか?(難しい)
そして僕は
一生懸命ダンスをがんばって上手になったらかっこよくなるよって答えた。
なかなか良いこと言ったでしょう

またみんなと一緒に踊りたいなぁ

発表会報告でした。

報告

あっという間発表会が終わった

本当は昨日ブログを更新したかったけどバタバタしてて

発表会は無事に終わりました

今回はパガニーニというソロを踊ったこれは小道具です。
20100405151839

凄いでしょう友達がニューヨークに行くときに買ってくれたお土産です
ピカピカしてて最初ちょっと引いたけど、パガニーニを踊るときにいつも使ってる

この作品を見たことある方は知ってると思いますが、なかでよく飛んだり回ったりするの、しかも青森にいる間に鼻炎がひどくて、を飲んだせいで頭がぼおっとするし、喉がカサカサ
一曲終わったら喉が乾燥しすぎて煙が出そう
でも発表会無事に終わって本当によかった

教室の生徒達と一緒に踊る作品がなかったので、最初は誰も話しかけてくれなかった

昨日発表会前の通し稽古終わってからみんなはちょっとづつ近い所によって来た
僕ストレッチしてるときに2メートル離れてる所に立ってずっと見てたり
「なに人?」を質問してくれたり。冗談で「地球人です」を返事したら向こうが「アタシ火星人です」って返事してくれた
発表会が終わって楽屋通路で関係者のお母さんと4歳の娘さんの親子とあって、
お母さん「お疲れ様でした」
娘さん「かっこいいすぎてアタシ泣きそう」と言われた
本当にかわいい子供って

昨日夜

遅くまで練習して、今日の舞台稽古のため結局軽く食べただけ

明日の本番を向かって今日寿司屋行きました

20100403223615

市場の近くにある店なので、魚が新鮮で美味しかった

明日は頑張ろう

着いた

青森に着いたよ

サムッ

20100402101609


写真分かるかな…
いろんな種類の雪を掃除するトラックが一列に並んでるの
これからホテル

午後は発表会の稽古

夜ご飯が楽しみです

初青森

おはよう

今伊丹空港にいます。
昨日から天気が悪くて、今でも雨と風が凄い
空港行きのバスに乗ってる時にちょっと心配したけど大丈夫だった。
東京行きの飛行機何便が遅れたり、欠航したり。みんな大変!
また青森に着いたら報告しま~~~~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

