07
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「連刻」終わった。

三日間あっという間に終わりました。千秋楽が終わって放心状態になったけど、今じゃあちょっと寂しいなぁ。

やっぱり本番中写真を撮る余裕はなかったでも逆に考えたら凄くいい緊張感を持って本番をやったのでよかったです
見に来てくれたお客さんはどう思ってるのかな


気になる
スポンサーサイト

初日の

二回公演終わった
バタバタしてて写真を撮る余裕はなかった。でも楽しかった即興の作品あるので毎回ドキドキ

明日また新しい発見出きるように頑張ります

お疲れ様です。

今日朝から「連刻」の舞台稽古だった。
ドキドキしながら通し稽古を何とかやった

帰ったらゆっくり整理しないと

明日から3日間楽しみながらがんばります

一回目の舞台稽古

今日午前中から伊丹のアイホールで舞台当たりをやった。

とってもオシャレな劇場。席数少ないけど舞台は広いステージは上がったり下げたりもできるどこに座ってもS席の気分。

いよいよ来週本番この舞台で踊れる日を楽しみです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。