09
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2010-09



GQ

2011年2月10日~2月13日

劇場:サンシャイン劇場

GQ ショコラ
◆ヘンゼルとグレーテルより◆

日本最高峰のダンサー24人集結の舞台に出演を決まりました

詳しい情報&お問い合わせ CSB International Tel 0368042236 Mail csb@csb-international.jp

ちなみに 特別先行販売 9月25日(明日)~9月30日(11時~18時)(SS席のみ)

個室

今日は全体稽古の前に少人数で個室で芝居の稽古をした。

やっぱり亜門さんは凄い今回の作品はキャストは少ないし、舞台は狭いけど、今まで出たミュージカルの中で一番ミュージカルっぽい作品中のひとつです。
台詞と音楽、振り付けと音楽、行動と音楽、芝居のニュアンスと音楽、何もかも音楽との関係は緊密的。「緊密」の使い方変かな

これからの稽古ももっともっと作品を理解し、みんなさん見に来て終わった時に面白かったねを言えるような作品を出きるように頑張ります

みんな

この前のテレビ見てくれたね

毎日覚えなきゃいけないことが多すぎて、頭は足りない~~

今回は今までとぜんぜん違うイメージでみんなの前で現れる。その上でまたやったことはないことをやります今必死に練習してます。

みんな!お手柔らかに

今は

稽古中の休みです
今回ははじめて亜門さんと一緒に稽古するんです。稽古場の雰囲気はとても賑やかで、楽しくて楽しくて

亜門さんの演出はとても繊細的で、台詞一言一言、振り付けひとつひとつ演出してくれて、作品はどんどん面白くなっていく、さすがだなぁと思いました。

そろそろ稽古再開

おはよう

昨日は顔合わせのあとに本読みをやった。

本読みの直前に亜門さんは「ファンタスティックス」の歴史を話して、キャストそれぞれ演じる役のキャラクターを分析してくれた。この作品本当に面白いです。お客さんも作品を見てる時にキャストたちと一緒に想像して、一緒に舞台をつくって行く。ステージと客席ひとつになる。

これからは場面一つ一つ仕上げていく。
今日もがんばってくる

はじめての稽古。

昨日は一回目の稽古、僕人だった今日のため僕の確認の稽古でした。

今日はみんな一緒に稽古した、全員じゃないけど、明日は顔合わせそして稽古。今回のキャストはそれぞれのキャラを持ってて、今日は凄く楽しかった稽古場の雰囲気もいい感じ

明日の顔合わせ楽しみ

9月に

入りました

まだまだ暑いですね

今日東京へ行ってきます

また稽古の様子を報告します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

