06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古日記6.10

今日は15日に帝国劇場でやるイベントの稽古でした。稽古終わるのはちょっと早かったので、一番踊るシーンも練習したけど、自分は1回だけだと思って力出し切って踊った、水をいっぱい飲んで、ダメ出しを聞こうと思ったときに、もう一回っという声を聞こえました。ヤバッ!体力もうないし、おなかの中湖なってるし、踊れない!と思った。なんとか二回目も無事に終わったけど、ここだけの話さすがに気持ちちょっと悪くなった。そしてこの踊り3か月もやらなきゃいけないということを思いだして、もっと練習しないと心の中で決めた。さておき、明日牙あわせの日です、楽しみ!

● COMMENT ●

はじめまして

はじめて見た「キャッツ」のとき、ミストフェリーズのダンスの素晴らしさに感動してお名前を覚えました。しばらくは、会う人ごとに、話していました。
帝劇でまた舞台が拝見できると知り、とても嬉しくて、コメントしました。舞台、楽しみにしています。お体に気をつけて。ご活躍を応援しています。

すみません、かなり笑っちゃいました(*^^*)
お腹の中湖のまま踊ったこと私もあります!
確かに気持ち悪くなりましたね…(w_-;)
ミストをひたすら踊り続けた先生なら大丈夫と思います(^∇^)/
頑張って!!!!

がんばれーしゃおちゃん!

『お腹湖』に思わず、笑ってしまいました(;^_^A

しゃおちゃんの焦ってる様子が伝わってきた~

ハードなダンスシーンがあるんですね!!
それを踊りきる姿、見届けます☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/101-168e2727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝劇イベント «  | BLOG TOP |  » 稽古日記6、3

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。