08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


舞台稽古

一昨日から三日間の舞台稽古終わった。今日の夜7時15分から初めての舞台通し稽古先終わりました。稽古場で稽古するときに自分のシーン以外の場面よく見てましたし、よく笑ってました。今日の通し稽古全く余裕がなかった、次の衣装次の出番しか考えられなかった(汗)いよいよ明日は初日、明日はも初日。不安だけど頑張るしかない。見たいな~~僕。

● COMMENT ●

No title

お葉書ありがとうございます。
本日初日ですね!
私は学校の試験が終わったら見にいきます☆
勉強のやる気もシャオチャンのおかげでUPです♪
今のところチケットは2枚持っていますが、これからもっと増えてしまうかも・・・笑
大きな舞台で緊張もあると思いますが、シャオチャンの踊りを見るのは久々なのでとっても楽しみにしています☆
頑張ってください(^ー^)

頑張って下さい!

お葉書有難うございました。
いよいよ初日ですね。
しゃおちゃんのダンスを拝見するのが、今からとても楽しみです♪
頑張って下さいね(^O^)/

No title

お葉書ありがとうございました。

チケットはまだ確保していませんが(介護中なので)絶対シャオチャンに会いに行きます。

ご成功をお祈りしています。

いよいよ!

初日ですね。e-405
「ヴァンパイア」楽しみにしてます。
頑張ってくださいねe-271
お葉書ありがとうございましたe-466

観に行きます!

クリスマスコンサートから東京でまたシャオチャンのダンスが見られるのを
本当に楽しみにしてきました!
今日の初日、観に行きます!!
席は2階とちょと遠いですが、ワクワクしながら劇場に向かいたいと思います♪
シャオチャンと一緒に舞台を楽しめるのがとっても嬉しい☆
頑張ってくださいね!!

お忙しい中、暑中見舞いのお葉書ありがとうございます!
ファンクラブに入って本当に良かった☆
久しぶりの本格的な舞台ですね!
東京が終わったら博多…何故関西を通り越すんでしょう(泣)
先生のキラキラダンスを見せてくださいねっ(^∇^)/

いよいよ初日!

しゃおちゃんのしなやかで優雅で綺麗なダンス!早く見たいなぁ(^-^)

不安な気持ちもきっと、ガンガン踊ってたらどこかに吹き飛んでいっちゃいそう!!
頑張れ、しゃおちゃん♪

久し振りの舞台頑張ってください!
まだ行けるかは分かりませんが応援してます。

No title

しゃおちゃんめっちゃかっこいい!
3ヶ月よろしくねん!
たのしもうねん!
今日はもう初日 see you soon

No title

毎度コメントさせていただいています。
今日、お葉書いただきました。
もちろん、ダンスオブバンパイヤ行きますよ!
チケットはまだ1枚ですが、シャオチャンの客席に来る場所を確認したら2度目も絶対行きます!
この夏は帝劇が熱い!!!
頑張ってくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/104-f751d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初日 «  | BLOG TOP |  » 稽古日記6、18

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

