08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


初日

久しぶりのロングラン始まりました、大きな舞台で自由に踊れることが気持ち!不安はまだあるけど本当に楽しかった!「キャッツ」の時ずっと応援してくれたお客様も見に来てくれて本当にうれしかった!この二ヶ月間帝国劇場で体のことを気をつけながら楽しみながら踊りたい!バンパイアに成り切りたい!みんなと一緒にカーテンコールの踊りをやりたい!

● COMMENT ●

素敵なヴァンパイアダンサー!

初日拝見しました。
下手(しもて)通路際だったので、墓場から客席降りするしゃおちゃんに触れそうでした。
怖がらせるけど決して触らないようにしているのですか?
怖いより嬉しくて、ニコニコしてしまいました。
なんという体の柔らかさ、驚異的ですねえ、見とれました。
フィナーレ、下手袖に入る間際のV字開脚ジャンプ凄かったです。
初演から大好きだった作品ですが、しゃおちゃんのダンスを知って、もっともっとこの作品が好きになりました。
この夏燃え尽きるまで通いますね。
また下手通路の座ろうっと。

ありがとうございます

初めてお便りします。福岡にすんでいるmakoと申します。
ヴァンパイア初日開幕おめでとうございますv-300日記からとても楽しんで演じられている様子が伝わってきて、舞台を観にいくのがますます楽しみになりました。
今日はハガキも届いていて思いがけないことでうれしくなりました。
帝劇にはいけませんが、博多座に通ってしっかり応援いたします。
9月までお体に十分お気を付けて下さい。

No title

初日おめでとうございます! 本当に楽しんで舞台やってらっしゃるのがひしひしと伝わってきました! 観劇日が楽しみです!!!

祝★開幕!

開幕おめでとうございます(*´∀`*)
日記から初日の興奮が伝わります!!
しゃおちゃん、とても舞台を楽しんでる感じですね☆

観劇日が待ち遠しい!
カテコで一緒に踊りたい~♪♪

ロングラン公演、体調に気を付けてやり遂げてくださいね(^^)v

初日お疲れさまでした!
いいなぁ~、すごく羨ましいです(*^o^*)
これでまた、先生のファンが増えますね(≧∇≦)
千秋楽まで頑張ってくださいね!!!

初日、お疲れさまでした&葉書ありがとうございました。
楽しそうに踊る蔡さんに逢えるのを楽しみに、チケットを確保してある今月末まで私も仕事がんばります♪

はじめまして

しゃおちゃん、初めてコメントします!
今日のTdV見てきました。しゃおちゃんが出てきた瞬間嬉しくて涙でました。本当に楽しい時間で幸せです!!

明日も見に行くので、頑張って下さい★
カーテンコールの踊りが出来るように頑張ります(^^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/105-66941edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番前の準備。その一 «  | BLOG TOP |  » 舞台稽古

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

