06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06



本番前の準備。その一

本番五回終わった、毎回凄く楽しみながらやってる。でも不安もあるので本番前の準備は絶対油断できない!20090708210843

これは二幕最初の「夜を感じる」、1番踊るシーン。爪を付けるのが以外に時間がかかる、しかも爪を付けたらなにも出来ません!それで毎回本番前にそういう風に用意して、衣装を着替えてから爪を付けて、そしてスタンバイ。

● COMMENT ●

カーテンコール

2階席まで来てくださって「ぎゃぁぁ、目の前に…シャオチャンが…シャオチャンがぁ!!!」とドキドキしながら一緒に踊りました。楽しかったですv-238

もともと好きなミュージカルだったので再演から暁強さんが参加されてほんとに嬉しいです!!

なんか生々しい爪ですね^^;
間違えて衣装着る前に爪付けちゃったら大変ですね(笑)

しゃおちゃんヴァンパイア

楽屋に爪がゴロゴロいっぱいある光景、何かスゴイです(笑)

こういう細かい準備が大事ですよね!
動画でも話していた、2幕冒頭のダンスをガンガン踊るとこ
楽しみです~♪

その二の更新も待ってますv-238

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/106-d4a8a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二回の間 «  | BLOG TOP |  » 初日

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

