06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


本番前の準備、その2

僕の髪は短かったので今回は全部カツラです。長い髪伸ばしたことはなかったので、ぜんぜん慣れない(涙)。特に髪が直接肩と背中に堕ちると気持ち悪~~い20090711213423

問題:
二幕最初の踊り「夜を感じろ」に使ってるカツラはどっちですか?

● COMMENT ●

先日、母が観に行く時に
「一番ジャンプが高い人が先生だよ」
と教えたら、見てすぐわかったそうです(笑)
母曰わく、「1人だけものすごく光ってる人」だそうです(*^^*)
やっぱり先生は凄い☆☆☆

11日夜観劇

11日(土)夜、初観劇してきました!
とってもおもしろかったです^^

シャオチャンの軽やかなダンス、アンサンブルの中でもひときわきれいで、目が離せませんでした。今回一列目だったので、シャオチャンばかりをじーっと見つめてしまいましたので、次はもう少し後ろの席からダンスを堪能しに行きたいと思います。
暑い季節の長丁場、体を壊さず頑張ってくださいね☆また舞台に応援しに行きます!!

No title

左。

右は墓場のとこからフィナーレまで。

だと思います。

No title

2日連続で拝見しました。「夜を感じろ」のシャオチャン紹介の振りが変わりましたね。
あれはご自分でフリーに踊っていいのですか?
あまりに格好よくてキャッと声あげそうになりました。凄いジャンプの連続、明日お休みだからサービスしてくださったのですか?
TDVのダンスは本当にカッコいい。数日お城に伺えないので辛いです。全回シャオチャンヴァンパイアダンサーの踊りを見逃したくないです。
最高!!

12日夜観劇☆

かなv-236

今日観に行きました!!
キャッツ以来やっと会えた…(涙)

シャオチャンが下手に下りてきて通路側に座ってる私に近づいて「ガゥッ」ってしてくれたぁーv-238v-238v-238
嬉しくてビックリしてもう今日は寝れませんv-237

シャオチャンのダンス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

「夜を感じろ」では左で、「墓場」でのダンスが右ですかね!?
毎回シャオチャンのダンスに釘付けです。
周りの友達も大注目です!

No title

シャオチャンの長髪見たいです。

時間を作って見に行きますネv-221

う~~ん(>_<)

今週やっと観劇しに行きます~!
・・・まだ見てないから、わからないけど『右』のカツラの髪型が好きなので『右』!!

どっちの髪型も似合うんだろうなぁ(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/108-201e7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え «  | BLOG TOP |  » 二回の間

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

