10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


答え

今日も二回でした。毎日とても楽しみながら踊れて本当に幸せです!
前カツラの問題ですが、答えは左側のでした。右側ちょっと後ろの方は墓場のシーンで付けてる。
また次問題考えま~~~す

● COMMENT ●

カーテンコールの総踊り

シャオチャン、どこにいますか?
いくつ目があればいいの?
楽しすぎるよ、フィナーレ。
明日も踊りに行きます~~

初コメントです!

今日初めて観て来ました!!!
シャオチャンさんのダンスめっちゃかっこよかったですi-80
シャオチャンさんのダンスは、キャッツの時から観て、大好きでしたi-189

これからも頑張って下さい!!
応援してますi-199

No title

24日に初観劇出来る事になりましたv-221  

とても楽しみですe-328

お疲れ様です

今日観劇してきました(^^)
シャオチャンさん私の前のあたりで踊ってたのですぐわかりました!
今カツラで確定できました(笑)
やっぱりシャオチャンさんのダンスかっこいいです´∀`

No title

今日、浜松町でポスターを発見v-221

シャオチャン金髪でしたv-218

楽しみ♪

明日土曜日、初観劇です!
楽しみながら踊ってるしゃおちゃんを見るのが楽しみです(^o^)
カツラもチェックしま~す!

No title

間違えた~v-12v-37

私も絶対また観に行くぞーv-266
非常喜欢v-238

No title

当たった!!

私も明日(っていうかもう今日ですが)行くので、次の問題にも答えられるように、しっかり観劇したいと思います(笑)

!!

はずれた~( ̄□ ̄;)!!

明日初観劇なので、カツラにも注目したいと思います♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/109-571dd77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題2 «  | BLOG TOP |  » 本番前の準備、その2

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

