08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


問題2

お疲れ様でした!みんなさん三連休ゆっくりできましたか?こっちは毎日本番でしたが、楽しかったです!体はちょっと疲れてるけどね(笑)
問題2:
二幕の「夜を感じろ」を踊ってる時に心配してることは二つあります。何でしょう?
今回は難しいよ(笑×2)

● COMMENT ●

難問!

2問目だ~(^-^)♪

今回はホントに難しい・・・

◆逆さ吊りで登場するから、カツラがとれそうになる!?

◆10分間踊った後、また天蓋に戻る時の体力!?

答え待ってま~す(^^)v

No title

私も、爪か牙かカツラか、身につけるものかなぁ…と思ったのですが…。

ベッドの上から逆さまに現れるところ、怖くてかっこいいですよね…。最後にはけるときも…。


「爪を引っ掛けないように。」と
牙が取れないようにと思いつつ
「アルフレートを踏まないように。」にしておきます。

難しい~。

最高でした!!

土曜日に観に行きました。
しゃおちゃんの踊りはやっぱり最高でした!!
牙もめちゃ似合ってました(^O^)
全体的にも素晴らしい舞台で、感動しました。
また来月観に行かせていただきます♪
問題の答えは~…カツラが取れないかどうか?? hen 難的問題!!

全然わかんない…(w_-;)
う~ん…
カツラがとれないかなぁとか…、
爪が剥がれないかなぁとか…
次の出番なんだっけ~とか(笑)

マジですごかったです!!!

今日、観させていただきました!感動しました!
普段教えていただいてるシャオチャン先生が、舞台上で人一倍高いジャンプと抜群の引き上がりでくるくると踊っていて…本当にカッコよかったです!先生に見とれてしまって他の人のダンスが全然見れませんでした(笑)皆さんのコメントしている通り、5秒ぐらいで分かりましたよ★

心配していること…
汗が目に入って目がしゅわっとなってしまうこととか、
カツラが飛んでいかないか、とかですか?笑

関西からまた観に行くのは難しいですが、先生のダンスがすごくすごく励みになったので、
8月公演を成功させるために僕も頑張ります!!!

No title

連休は帝国劇城に毎日通ってました~夜を感じろのソロ毎回ちょこっとずつ変化して楽しかったよ!
えっと問題の答え・・やっぱり慣れない牙と爪かな?長髪の鬘もうっとうしいかな?

初コメントです!

先週初めて観ました!
シャオチャンさんすぐわかりましたよ♪友人と、すごい!かっこいい!って大はしゃぎでしたp(^^)q初めて観たCATSのミストフェリーズがシャオチャンさんでとても印象深かったので、今回またダンスが見られて感激です!
また8月に観に行きます!
問題2は難しいですね…。ダンスが激しいから爪とかカツラが外れないかとか…?そんな簡単には外れないですかね(*_*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/110-a6b13373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え2 «  | BLOG TOP |  » 答え

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

