08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


答え2

みんなすごい!よく分かったね。
心配すること
その1、爪を落とすこと。
その2、カツラの前髪長くて、たまにカツラの汗そのまま目に入っちゃう、その目が痛くて。

● COMMENT ●

なるほど

カツラの汗ですか~。
目が痛くてもガンガン踊ってるんですね。

爪や汗もふまえて(?)「夜を感じろ」の場面しっかり楽しみたいと思います!!

カツラの汗ですか..!思いもしなかったです(・ω・;)
確かにあの爪長いから何かの拍子で引っ掛かっちゃったりとかしたらとれちゃいそうですね

最近になって学生割引の存在を知って友達とはしゃいでます(笑)
私も8月もう一回観に行けそうです!(*^_^*)

残念(^ε^)

カツラがとれちゃうじゃなくて、
カツラの汗が入っちゃうのだったんですね(w_-;)
確かに痛いんですよね~(>_<)

ハズレ((+_+))

観てる側からはなかなかわからない苦労がいろいろあるんですねv-21
でもそんなこと全然感じさせずに、カッコよく踊りこなしているしゃおちゃんはスゴイv-10

!!

また間違えた(;_;)

だめだぁ~しゃおちゃんの問題に当たらない・・・。

3問目があればリベンジしたいです♪

やった~!!!

汗が当たった~☆その汗、拭けないだけによく分かるんですよね(笑)

博多座も含めてあと2ヶ月、突っ走ってください!

半分当たり!

爪だけ正解でした。
汗が目にはいると痛いですよね(*_*)どうにかならないものか…。
東京公演にまた行けることになりました!今からワクワクです♪楽しみだなぁp(^^)q

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/111-b8bd5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題3 «  | BLOG TOP |  » 問題2

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

