10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


問題3

「夜を感じろ」のスタンバイはいつでしょう?
A 二幕開演20分前

B 二幕開演15分前

C 二幕開演10分前

D 二幕開演5分前
どれでしょう?

今日も二回、頑張るぞ!

● COMMENT ●

初観劇

今日、初めて見てきました!2F席で、舞台からは遠かったのですが、ずっと探していました(笑)シャオチャンが出ている舞台は、いつもシャオチャンばかり目で追っている私ですので、メイクがすごくっても、顔はわからなくっても、舞台から遠くっても、ダンスとプロポーションと振りで、ちゃんと判別できました。今度は1Fで見たい!もう一度行きます!!

えっと…

Bの15分前でしょうか?
…あたるかなーv

No title

天蓋でスタバイんんん~~~
Dの5分前!

答えは・・・

長めで15分前。

まずダンサーさん、それからシンガーさん、最後に教授たちと予想したけど、どうかな?

蔡さん、カテコで2階行って舞台に戻るの大変ですね。

博多まで長いですが、身体に気をつけて乗り切ってください。
また観に行きま~す!


No title

う~ん…Cの10分前?
5分だと少し短い気がするので。

あまり長い待ち時間だと大変だし、5分前も短すぎるかなと思ったので、
Cの10分前カナ?!

はやくも

3問めが!!

Dの5分前。

サラと伯爵のデュエットの時間を考えると、やっぱり早くからスタンバイするの大変そうなので。

私たちは休憩が25分ありますが、ヴァンパイアさんたちはその間準備で忙しいのかしら…。

当たるかな!?

わーい!3問目だ(^-^)♪

ぢゃーDの5分前!
当たるかな~☆

逆さま辛そうだから、短いかな?と思って。

あんまり早くからスタンバイするのも大変そう..
Cの10分前で!

今日も頑張ってくださいっ(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/112-f78ff4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外 «  | BLOG TOP |  » 答え2

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

