08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


予想外

昨日夜公演「夜を感じろ」のソロ三回違うジャンプをやった、そのあと楽屋へ戻るのエレベーターの中にみんなな話題になっちゃった。シャオチャンいろんなジャンプしたね、今日のソロのタイトルは何?を聞かれたときに僕の頭の中に「盛り合わせ」という単語しかなかったからそのまま言っちゃった、みんな大爆笑でした。シャオチャンうまいこと言うねを言われた(汗)でもそのとき凄くいい雰囲気になったから楽しかった。

● COMMENT ●

No title

25日に初観劇してきました! 先生ばっかり観てしまいましたよ~! 盛り合わせ、私も見たかったです! 次は博多までがまんですが、7月のこりと8月も頑張ってください!

xiexie

7/25 ダンスオブヴァンパイア
のシャオチャンに会えました。

久しぶりに観たシャオチャンは、舞台の上で本当に楽しそうで、私はただただ感激!&感動!
パワーをもらいました。

暑い日が続きますが・・・
がんばって下さいね。

No title

今日は「盛り合わせ」ではなかったですよね…?たぶん。
いろいろ見逃さないように、見るほうも気が抜けないです。
集中力がいりますね(笑)

初ヴァンパイア

いま初ヴァンパイアになってきました。ひさびさに舞台でシャオチャンのダンスが見られて元気もらいました♪盛り合わせ、最高!

No title

明日の13時30分公演が初バンパイアです。
ミストの蔡さんが見れなくなって
すごく残念だったので
こちらで蔡さんのダンスが観れることに感謝です!
ブログの内容に沿ってなくてスミマセンm(__)m

盛り合わせ´ω`*
私もその盛り合わせなジャンプ見たかったです…!(笑)

盛り合わせ(笑)(笑)
ナイスコメントです(^∇^)!!
先生はどこへ行っても愛されるキャラですね♪
そんな先生が大好きです(^∇^)/

(^○^)笑

しゃおちゃんの「盛り合わせ」!
ウケちゃいましたね(^○^)
エレベーターの中でみんなで笑って和やかな雰囲気になっているところが頭に浮かびます(*^_^*)

No title

初観劇行って来ましたv-266  ミストフェリーズ以来のシャオチャンのダンス&開脚ジャンプが観られて幸せでしたv-22

今日の席は1階の後ろだったので下手の前の方で観たいですi-84

シャオチャンの顔は怖かったですi-238

ブログ更新が多くて嬉しいな!

他のダンサーさんもしゃおちゃんの引き出しの多さに驚いたんですね☆

可愛いって言ったら失礼になっちゃうかな!?と思ったけど「盛り合わせ」って言ったしゃおちゃんが・・・
可愛いなぁ(*^_^*)♪

No title

毎回楽しそうですねp(^^)q早くまた観に行きたいなぁ。
これからも、ケガしないで楽しく踊ってくださいね(^_^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/113-c784d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え3 «  | BLOG TOP |  » 問題3

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

