10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


答え3

Aでした~~

二幕開演20分前スタンバイしにいくの。

軽くストレッチして、「夜を感じろ」のダンスを一回踊るんです。振りを確認したり自分のソロを考えたり。体はちょっとじわじわ汗を出てる状態で本番前行きたいです。

みんなハズレ~~

● COMMENT ●

はずれた..

20分前だったんですかっ
本番前にもあれを一回踊ってるとは…!(゜ω゜*;

No title

あの激しいダンスを
本番前に1回踊ってるってのにビックリしました!
すごい!!!!!

あらら

3連敗!(T_T)
いまだ1問も当たらない~~
次見るときは
「そろそろスタンバイしてるんだなぁ。」って思いながら、舞台見ちゃいそうです♪

そっか~!

ただじっと待ってるだけじゃなくて、一回踊っちゃうんですね!
わ~スゴイ(^O^)
本番で最高の状態に持っていく為に、直前にそのようなことが行われているんですね。
やっぱり体力勝負の世界ですね!

シャオチャンどこに?

1幕ラストのお城到着、あそこで沢山妖しげな人達が客席に現れますよね
あそこにシャオチャンはいないの?気になっていたのですが。。
赤い靴の招待、その後のシャオチャンの出番は♪夜を感じろ♪なのかな?
目が幾つ有っても足りない、TDV.大好きです

No title

問2より問3の方が難しかったとは!!4択だったのに…(笑)
1回踊るんですか…。
私たちが休憩してるときに踊っているんですね!!

No title

ハズレましたm(__)m
スタンバイってけっこう早いんだ…。
舞台裏も見てみたいです!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/114-76fb14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題4 «  | BLOG TOP |  » 予想外

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

