06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


問題4

今回の問題は簡単、みんな頑張って!
僕出るシーンはいくつありますか?

● COMMENT ●

私も5つだったと思うんですが..
これ間違えてたらものすごいショックです..!!
当たってるといいな

よーし!

簡単な問題で間違えたくない~~

1幕の『ヴァンパアダンサー』と2幕の『夜を感じろ』『墓場』『狼』『フィナーレ』
の5回!!
さぁ当たるかなぁo(^∇^o)

No title

v-238大概5吗?v-238
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

No title

舞台に出てるのはフィナーレを入れて5つだと思うのですが…。


やっぱりみんなと同じで「今宵、訪れる客は 知性ある紳士だ」のとこで2階席に現れる人たちの中に…いるのかどうかが気になります。

でも今回簡単ってことはそこでは出てこないのかな…。

はじめまして

キレがありブレない踊りにいつも目を奪われています(^-^)

早速、問題にチャレンジします!

ACT-1はサラが赤い靴をはいた後にヴァンパイアダンサーで。

ACT-2は「夜を感じろ」で同じくヴァンパイアダンサー。
「永遠」で死者。
クコールが狼に襲われるところ(荒野?)は狼。
そしてフィナーレ。

5ヵ所(b^ー°)

ACT-1のフィナーレ前のシルクハットのところ
(こーよい訪れる客は・・・)は影コーラス?

「夜を感じろ」のスタンバイがACT-2開幕20分前とのことなので
表には出ないと思いました(^-^)

休演日明けて、またリフレッシュして頑張って下さいね!

今度こそ

当てるぞ~

一幕は1回、ニ幕は3回とフィナーレで、合計5回!

で、どうかな~?

No title

2幕のフィナーレいれて5つ!
しか~~し、客席を歌いながら歩くシルクハットとマント姿の中にダンサーさんがいるのか不明です。あれにでてるとすると6つだしなあ・・

V!

初めまして!
「CATS」以来、久し振りにシャオチャンの踊る姿を見ることができて、とっても嬉しいです。
ブログはつい最近から、読ませていただいています。楽しんでヴァンパイアしてるのが伝わってきて、読みながら舞台を思い出してニコニコしてしまいました。

さて、過去の問題にも挑戦してみましたけれど、カツラの問題しか解りませんでした(汗)
今回は当たるかな?!と思ったのですが、一箇所だけ、ここにシャオチャンはいるのかな?どうなのかな?という場面があって…
その解らないところとカーテンコールを除けば、5つの場面にいらっしゃいますね(フィナーレ含めて)。

↑に書いた解らないところというのは…『ACT-1 フィナーレ』の前、客席通路にシルクハットにマント姿のヴァンパイアたちが現れる場面です。あの中に、シャオチャンは出ていますか?

No title

フィナーレをいれて…5?
出てるシーンではシャオチャンを見つけられたと思うんだけど…。

No title

いよいよ明日、行きますのでシャオチャン追っかけま~す。
楽しみにしております。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/115-a6cdf41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え4 «  | BLOG TOP |  » 答え3

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

