10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



問題5

みんなよく分からないので問題で出します。「狼」照明消す前僕の位置はどこ?A.下手の前
B.下手の後
C.上手の後
D.上手の前
当ててみてください!

● COMMENT ●

わからへん~(?_?)

じゃーB!

うわぁ

難問だ…

でも先週見た時の直感で
D!上手の前…かな?

ん~

シャオチャンは上手から出てきているような?

でも、あのシーンはクコちゃんの見せ場なので
いつの間にかクコちゃんに気を取られてしまい誰が誰だかわからなくなっていますf^_^;

なので暗転前は「D上手の前」としておきます。

回答が出たら次回、お城に行く時にはシッカリと
シャオチャン狼を目で追いますね(^-^)


シャオチャンのお人柄なのかな?
クイズを通してシャオチャンと他の皆さんと
つながっているようで嬉しいです。

シャオチャン、皆さん
どうもありがとう(^-^)

う~ん…

先生が後ろってことはないと思うし…じゃあ下手の前!!!

理由は、私が下手側で観るのが好きだからです(笑)

難しい…。

狼が動いてるとき一瞬だけ…原田さんだけわかるのですが(銀髪だから)すぐ見失って、誰が誰だかわからなくなっちゃいます。

なので、Cの上手の後。なんとなく。

No title

観劇1回じゃわからないv-409

出演場面、全部詳しく知りたいでi-204

四回観たのに狼の識別だけが出来なかったんです(涙)

No title

下手だと思うけど、前か後ろか悩む~
土曜日に確認しよう!
とりあえず下手の前

うーーん。

む、難しい(*_*)

こういう時は勘で!
Aにしよう!!

次見るときは、狼なしゃおちゃんにも注目しなきゃ~

ありゃ!

早まってしまってごめんなさい。
答え4のところに書いてしまいましたが、もう一度改めて。

D.上手の前
…だと思っています。
難しい~

No title

「狼」照明消す前…うーん(*_*)Dの上手の前?舞踏会ではヘルベルトと上手で踊っていたと思うんですが…。難しい(@_@)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/117-d6ba938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え5 «  | BLOG TOP |  » 答え4

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

