10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


答え5

今日はダンスオブバンパイアの中日、あっという間に半分終わった。僕毎日楽しみながらやってます、これからも毎日目標を作って頑張りたい!
さて、問題5の答えはDの上手前でした。
みんなの「感」はすごいなぁ~~びっくりした!あんなにくらいのに。

明日から土、土、日、日なので、やっぱり今日の夜ご飯は肉かな、パワーを付けて頑張ろう!

● COMMENT ●

No title

24日にまた劇城に踊りに行きますv-341

それまでにシャオチャンの出演場面を頭にしっかりと入れておきますv-290

出来たら詳しく知りたいです m(_ _)m


(^o^)

当たっていて嬉しいです(^o^)

シャオチャンには惹き付けるモノがあるので自然と感が冴えるのかも!

中日を終え帝劇千秋楽までパワーをつけて楽しんで下さい。

関係ないのですが機会があれば
シャオチャンが好きなナンバーやシーンは何なのか知りたいです。
(ナンバー、シーンは自分が出ている出ていない関係なく)

よっしゃ!

間違ってなくて良かった!

楽しめるのが一番ですよね。
スタミナつけて頑張ってくださいね!

また劇城に献血に行きますよ~。


当たった~

間違ってなくてよかった(>_<)
お肉たくさん食べて、かっこいいヴァンパイア踊ってくださいねp(^^)q
私も劇城で一緒に楽しく踊れるようにお肉で体力つけなきゃ!

私 前回2列目で観劇したのでばっちりどれがシャオチャンさんかわかりましたよ(^O^*
もう中日なんですね!
体調など気を付けてくださいね
私も肉食べたい..(笑)

正解~

人違いならぬヴァンパイア違いをしていなくて良かったぁ~。
シャオチャンのおっしゃるように舞台上が暗いけれど、双眼鏡で必死に探したかいがありました!見つけられて嬉しい!!

開幕まで待ち遠しくて、それこそ「永遠」かと言う感じでしたが、始まってしまうととても早く感じます。
お肉で精をつけて、怪我や病気のないように、素敵なヴァンパイアを踊ってくださいね(^▽^)

私は…劇城に行けないときは、家でひとりで踊っています。真っ赤に流れる血が欲しい~♪

お肉パワー!

もう折り返し地点なんですね!毎日楽しんでやれてるって素敵な事ですね♪

問題5は・・・はずれちゃった(>_<)
上手前、覚えておかなきゃ!!

最近は料理してないのかな?お肉食べて、週末も頑張って☆

確認します

シャオチャン狼は上手前なんですね!!
(みんな当たってすごいな~)
日曜日の夜がっつり確認します(笑)

お疲れがでませんように…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/118-6e2ff3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題6 «  | BLOG TOP |  » 問題5

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

