10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


問題6

あと一回で休み~~

明日は映画を見に行こうかなと考えてるの、

何を見るだろう?
(バンパイアと全く関係ないけど)

● COMMENT ●

No title

こんばんわ
『ハウエルズ家のちょっとおかしな~』かな

舞台楽しく拝見しています
明日は夜観劇!

シャオチャン大好き♪

難しい~

にーにー公演お疲れ様でした。
肉パワーは活かせましたか?(^o^)

ミュージカルや舞台という生モノが好きなので映画には疎くて難しい(>_<)

大穴狙いで?まだ新宿だけ公開中の「五右衛門ロック@劇団☆新感線」(笑)

今日1日、普通の人間としてリフレッシュ出来る良い休日をお過ごし下さ~い!

^^;

プ…プライベート問題ですね( ̄▽ ̄;)

あんまり映画詳しくないから…
ハリーポッターぐらいしか思いつかないです(>_<)

せっかくだから『春のめざめ』とか観に行ったら…
と思ったらそっちもがっつり休演日ですね(笑)

良い休日を(^∇^)/

No title

アニメでもなさそうだし、邦画でもないかな?恋愛ものでもないような…と考えた結果、
戦争ものの「セントアンナの奇跡」デスカ??
全然自信ない(ーー;)

おつかれさまです。

帝国劇城に向かう電車の中で「あっ、新しい問題だ!今から見るから絶対当てる!」と思ったら…ヴァンパイア関係なかった…。
ギャフン!

私は「劔岳 点の記」と「MW」が見たいけど…。
ん~、「ハリーポッター」で。


今日もエロかっこよくて、そして怖かったですe-446

フィナーレの衣装が新しくなったんですね!!
上腕の筋肉を凝視してしまいました(笑)

お疲れ様でした。
休演日ゆっくり過ごして下さい。
またかっこいいヴァンパイアを楽しみにしてますe-420

素敵なオフを!

しゃおちゃん邦画見るかな・・・!?
邦画なら『アマルフィ』、洋画なら『ハリー・ポッター』なんてどぅかなぁ(^_-)

ヴァンパイア以外の問題も大歓迎~♪


ハリー・ポッターと謎のプリンス


明日はゆっくりボケ~っとしてくださいね?

お疲れ様でーす

明日は良い気分転換ができるといいですね。

で、答えは・・・
む、難しい。うーん、何見るのかな~?

またしても直感で『ルーキーズ』!

No title

難問ですね…(*_*)
う~ん…今なにが上映してるんだろう。個人的には「サマーウォーズ」が見たいです。
シャオチャンはどんな作品が好きなのでしょう?

難問です

今日もお疲れ様です。もう少しで夜の舞踏会が始まりますね。

大作系では「天使と悪魔」をまだ上映しているところがあるようですし、「ハリー・ポッター」「愛を読むひと」「ターミネーター4」「ノウイング」や、「ディア・ドクター」「アマルフィ」「MW」、アニメ映画ですと「ボルト」「アイスエイジ3」などなど、いろいろやっているのですね。

個人的には、シネスイッチ銀座で上映中の「人生に乾杯!」おススメです(笑)

ん~でも何を見に行こうとしているのか、ぜんぜんわからない!
シャオチャンはどんな映画が好きなのですか?
明日のお休み、ゆっくり映画を楽しんでくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/119-83deb0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休演日 + 答え6 «  | BLOG TOP |  » 答え5

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

