06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


休演日 + 答え6

今回バンパイアの公演回数が多くて、休演日は今までで1番大事に過ごしたい気持ちがあったので、
まず昨日の午前中からバンパイアダンサーの原田みのるさんと一緒に近くの温泉へ行った。2時間ゆっくりできて幸せだった、さすがにそのあと帰るとき眠くて、家に帰ってすぐ昼寝した。
起きたら映画館行って「ハリーポッター」を見た(当たったかな?)。今回はハリーと仲間達大人になって、またぜんぜん違う雰囲気で面白かったけど、物語をどんどん発展するのせいかもしれないけど暗くて重かった(汗)
でも一日本番のことを考えないで、好きなことをしたので今日はまた頑張れる!映画のなかみんなみたいに空へ飛ぶことは出来ませんけど精一杯跳ぶよ!
そろそろ有楽町駅に着きま~~す

● COMMENT ●

新しいお衣装

着心地はいかがですか?
ずいぶん雰囲気変わりましたね
中日をすぎ、見る方も気合いを入れて劇城へ向かいます

ウチも明日ハリーポッター観に行きます(っ^ω^)っ

当たったv(*^^*)

やっと正解しました♪
先生のジャンプは世界一凄いです(^∇^)/!

リフレッシュ

リフレッシュ出来たようで良かったですね(^-^)

前回の休演日からの1週間は東京公演折り返しを迎えたり
にーにー公演があったりとお疲れ様でした。

次の休演日の頃は
もう東京公演もラストスパートの頃ですね。

また今日からも充実した毎日、公演が迎えられますように!

当たった(笑)

エネルギー充電できたようでよかったです。
原田みのるさんと温泉…フィナーレの衣装、お揃いですよね、みのるさんと(笑)

私から見たらシャオチャンのダンスも魔法みたいなものです。
なんじゃありゃ!すげー!!と思って見てます(笑)

次のお休みまでが、また長いんですね…。大変そうですが…ステキダンスを楽しみにしてます!!

リフレッシュ♪

休演日、めいっぱい楽しめたみたいですね☆
しゃおちゃんのオフが垣間見れて楽しい日記だなぁ!

誰よりも高く軽やかに飛ぶ姿は、ホントにかっこいい!!
魔法の力よりもっともーーっとスゴいよo(^-^)o

No title

お休み楽しかったみたいで良かったですp(^^)q
温泉いいなあ。
ハリーポッターは重たかったですか…。最後は明るく終わってほしいな。
高ーいジャンプ見たいです!早くお城に行きたい!
仕事でへこむことがあっても、シャオチャンのblogを読むと元気がでて、また頑張ろうと思いますp(^^)q
これからまた暑くなるようなので、体調に気をつけてくださいね。

ハズレた~

きのうはリフレッシュ出来て良かったですね。

私も有楽町に着いたよ。
さっ、お城に行こうっと。

温泉~

ゆっくりリフレッシュできたみたいで、良かったです♪

映画の問題は何人か当たった方がいらっしゃるみたいですね。おめでとうございます~★私はちっとも解りませんでした(汗)
暗くて重かった、ということですが、魔法の世界も楽しいことばかりではないのかな…

今日は変則的な勤務なので、ヴァンパイアな時間に仕事します。でもシャオチャンのカッコイイダンスを思い出しながら頑張れそう!

高ーいジャンプ、また見たいな。
連日の公演でお疲れが出ませんように…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/120-80e67b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きつかった «  | BLOG TOP |  » 問題6

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

