10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


きつかった

今日朝からお腹が痛くて、本番前何回もトイレ行った、そして本番前なにも食べずに出てた、さすがにきつかった。お腹妙にむずむずするし、お腹が空いてて力もなかった(涙)
でも一回だけでよかった(汗)
今日頑張って直らないと・・・

● COMMENT ●

お大事に

シャオチャン、体調いかがですか?

冷たい物の取り過ぎには注意して、お腹を冷やさないでねv-364

お疲れさまです!

大丈夫ですか?
私も今日体調が悪く、習い事を休んでしまいました。
でも、休むことのできないシャオチャンは本当に大変だと思います。
消化の良いものを食べて、しっかり休んで明日からも頑張ってください。
応援してます!!

大丈夫ですか!?

夏は外と室内で温度差が激しいですからね(>_<)
暑くても薄い上着を一枚持ってると良いですよ(*^^*)
お腹の調子が悪い時は、甘いホットミルクを飲むと落ち着くと思います!
残りの公演も頑張ってください☆☆☆

おつかれさまでした

お腹大丈夫ですか?
お腹痛いときは、消化のいいもの(うどんとか?)を食べて、お腹を冷やさないようにしたら治る…かなあ。
シャオチャンの具合が早くよくなるように祈ってます。

おつかれさまでした。

ほんとにお昼の公演だけでよかったですよね…。お疲れ様です。

早く良くなりますように。
お大事に…。

お大事に!

お腹を温めてゆっくり休んでくださいね。

どうぞ早く回復しますように祈っています。

お大事に!

どうしちゃったのでしょうか?お腹の具合、心配ですね。。

実は私も昨夜8時くらいから翌2時くらいまで胃がねじれるように痛くて、仕事がきつかったのです。
何だろう?体調が変わりやすい時期なのでしょうか。

とりあえず冷やさないように、どうかお大事になさってくださいね。
シャオチャンの具合が、早く良くなりますように!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/121-00336a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなに «  | BLOG TOP |  » 休演日 + 答え6

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

