08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


みんなに

心配かけてごめんなさい!
昨日よりぜんぜんいいなのでみんな心配しないで~~
バナナもいっぱい買ったし、今日はバナナパワーで行きま~~す

● COMMENT ●

結局

気になって夜の公演を見に行ってしまいましたe-263
でもジャンプも高いし、ダンスはすごいし…。
ん~、やっぱりすごいなぁe-446
と思ってみてました。
心配することなく楽しめました!
お疲れ様でした!!

気を付けてネ!!

少し良くなったんですね。
安心しました。
でも油断は禁物ですよv-364

今日より明日、明日より明後日と良くなりますように・・・e-319

o(^-^)o

今日もおつかれさまでした!

安心しました
忙しいと思いますが 体調には気を付けてくださいね

ちょっと安心

良かった!
でもまだ先は長いので、どうぞ気をつけてくださいね。

シャオチャンが博多まで元気に踊りきれますように!

良かったです~

良くなったのですね。お元気そうなblog読んで、安心しました~
バナナパワーで頑張って!
この先も、お身体のみならず、こころもいたわってあげてくださいね。

一安心!

しゃおちゃんの具合が良くなってよかったぁ。。。
体調の良くない日も、今出来るベストで舞台に立つ・・・スゴいなぁと思います!!

残り公演全部、元気に出来ますよぅに(´∀`)

よかったです!

安心しました。
バナナパワーで頑張ってください!

お大事に!

とりあえずは安心しました
無理しないで大事にしてくださいね。

よかった~

具合よくなってきたんですね。よかったー(T_T)
でも、無理は禁物ですよ!身体も心も大切にしてくださいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/122-19ca89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二回終わった! «  | BLOG TOP |  » きつかった

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

