06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


二回終わった!

今日も二回頑張った~~~
お腹はもうぜんぜん大丈夫です。いろんな方に心配かけてすみません!

今日の昼公演のソロは「キャッツ」の一幕最後の舞踏会のソロちょっとやってみた。懐かしかった・・・

明日また新しい質問を出すから、みんな楽しんで待っててね!

● COMMENT ●

良かった!

体調もすっかり戻ったようで安心しました。

7月にもミストの振りで踊ったことありますか?
あっ!と思ったことがあったのですが、下手で観ていたので遠くて・・・

どんな振付もシャオチャンが踊れば素敵です!

昨日マチネ拝見しました
綺麗なターン、高いジャンプ、シャープな動きを堪能しました

これから劇城へ向かいます
楽しみにしています

うわぁ~

「CATS」のソロ!昼公演でしたか。見たかった!!
残念ながら(?)夜の公演を見ました。残念ってことはないか(笑)
夜も素敵でした!!
墓場から出てきたシャオチャンが近くを通って感動しました!!
死者メイク怖かった(笑)

No title

毎天辛苦了!
身体已経好了吧?太好了!
明天也加油!

元気!

シャオチャンが元気になってよかった。一日2回公演お疲れさまです。ミスト見たかった~~!暁強ミストは最強です!

やっぱり☆

今日の昼公演、観劇させていただきました☆
ソロのダンス、やっぱりミストだったんですね!見てて『あれは~(>_<)』と大興奮でした!
残りの公演も頑張ってくださいね♪

完全復活!

体調、万全ですね!!
よかった~♪
ミストのソロ・・・すっっごーーく見たかった(>_<)

今日の昼公演見れた人が羨ましいな☆
また日記up楽しみにしてますね~

ミストフェリーズ?

シャオチャンのミストフェリーズは最高だったから観たかったぁ~e-266

24日期待しちゃおうかなぁi-235

よかった~

体調戻ったんですね。よかったp(^^)q
ミストのソロ見たかったなぁ。
明日の質問楽しみにしてますね♪

キャッツ!! 見たかったです..
シャオチャンさんのミストが懐かしいです

わーい!質問楽しみにしてますねo(^-^)o

Mr. Mistoffelees!!

お疲れ様です♪
お体、大事なくて本当に安心しました。蒸し暑くて、毎日のように熱中症厳戒態勢ですので、シャオチャンもお気をつけてお過ごしください!

「CATS」のソロ!
ヴァンパイア姿で踊ると、どうなるのかな?!
この目で観たかったなぁ~(←教授風)
昼公演をご覧になった方も、懐かしく感じたかもしれないですね(^▽^)

新しい質問、楽しみに待っていますね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/123-deb2f4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然 «  | BLOG TOP |  » みんなに

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

