08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08



問題7

1 20090809135622
 2 20090809135619
 3 20090809134412
 4 20090809134409

この四つの中で僕ストレッチするときに使わないものはどれでしょう?

● COMMENT ●

4番!

バランスボールってダイエット用っていうイメージがあるので…
違うか~(^_^;)

どれだろう!?

4番!バランスボールにしてみます~

写メ入りで問題考えてくれたりして
手がこんでる問題ですね☆

3番が何かよくわからなかった(@_@;)

使い方がいまいち想像でいないので、3かなぁと
違う日記ですけどイキパン残念でしたね
キャンペーン期間は11月末までらしいので、まだチャンスありますよ!

むむむ・・・(>_<)

ムズカシイ~っ(>_<)全部使ってそう。。。
何となく勘で④番!

No title

ストレッチに使わないもの…④かなぁ。
昨日もダンス素敵でした!開脚ジャンプもすごく高くて。
シャオチャンがフィナーレとても楽しそうだったので、私も楽しかったですp(^^)q♪

わーい、また問題だ!

んーと、4番のバランスボール!

シャオチャンが使ってるところが想像出来ないから。

これまた難しい

どれだろう…
④バランスボール
かな?!

珍しく深夜の更新でしたね。今日は天気が悪くて体が起きないけれど、シャオチャンのblogで元気もらって頑張りま~す!

No title

シャオチャンバレエ部とバランスボール部は時間帯が同じだと思うんだけど…。

サラ役のちひろちゃんはシャオチャンバレエ部だけど③も④も使ってたし…。でもあれは自分だけ夜からとかだからかなぁ…。

じゃあ、意表をついて、ここまで誰も書いてない②とか…。

No title

階段でストレッチって?
わからん?
使い方がわからないから①
今日のジャンプも滞空時間長くて
お見事でした。
お腹治ってよかったね~

階段…アキレス腱伸ばしで使うかな…?
ん~、じゃあ…3!!

日曜マチネ観劇しました
ソロのジャンプ 3回目は開脚ジャンプに脚を、更に根元から回転させていたんですか? なんか不思議なジャンプでした
シャオチャンは表情がいいですね

さて質問の答え
①は階段ですか?階段?階段でストレッチ?
③は持ち歩き面倒ですよね
④はシャオチャンバレエ教室とレベッカバランスボール教室が時間重なるかなぁと


ん~、迷いますが…④バランスボールにします

また観にいきます
おやすみなさい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/125-cf3fc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念! «  | BLOG TOP |  » 偶然

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

