fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2024-03

残念!

当たらなかった(涙)

しかも今日朝もう一本買ったの、またハズレ(涙×2)

これだけ(汗×3)

● COMMENT ●

アーガイルあたりました♪

今日、試しに挑戦したらあたりました(*^_^*)
…男性用で申し込んだので、届いたらプレゼントしてもいいでしょうか♪

しゃおちゃんに~と思ってたから当たったのかもです゜+。(*′∇`)。+゜

残念。

もしかして今日も買ってたり…?

私も買ってみようかな~。

あらら。

抽選ってなかなか当たらないですよね~(>_<)

でも、その分当たった時スゴく嬉しい!!
しゃおちゃんが当たりますよぅに・・・♪

^▽^;

先生めげないで!!
次はもしかしたら当たるかも☆
私も明日買おうかな♪当たったら先生にプレゼントします(笑)

残念…

当たらなかったんですね(>_<;)残念!
いろんなとこで買ったらもしかして…。

残念…!

うーん残念!
パンツへの道は意外と険しかった…?!

もう一本買ったら「三度目の正直」で当たるかも…(笑)
カバンの中がガムばっかりになってしまいますけどね(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/126-0775acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答え7 «  | BLOG TOP |  » 問題7

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索