08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


最後の休演日

今日は二週間ぶりの休演日しかも最後の休演日。1番リラックスできる場所はやっぱり温泉。昼過ぎ元四季井水類と一緒に温泉へ行った。八年前大阪「キャッツ」のときにもよく二人でお風呂屋さん行ったので、またその時の話しをした、懐かしい~~

そのあと美容院へ行きました。今はすっきり!
最後の一週間楽しもうぜ!

● COMMENT ●

最後の休演日だったのですね
あと1週間しかないだなんて、本当にあっという間ですね
温泉ですかのんびり過ごされたようでよかったです

私は忙しいくなってしまうのでもう観に行けないのが悔しいです..(;_;)
ラストスパートがんばってくださいっ

ラストスパート!!!

ダンス・オブ・ヴァンパイアに出演されて
オフや舞台の裏話色々聞けてホント楽しい!!

舞台で踊るしゃおちゃんは☆一番かっこいい☆
楽までに、絶対また見に行きます\(^O^)/

ラスト1週間がんばって!!

ラストスパート

最後の休演日、良い1日を過ごされたようで良かったですね!

今日(18日)はマチソワ共に下手通路付近なので
永遠の客席降りの時に近くを通るシャオチャンを楽しみにしています☆⌒*゜

千秋楽までラストスパート・・・楽しみにしていますo(^-^)o

No title

温泉でリフレッシュできて良かったですね♪
週末にまた観に行くのですごく楽しみです!!

私も大阪catsにはたくさんの思い出がありますよ~(^O^)
しゃおちゃんのおかげで楽しい思い出がいっぱいです!謝謝!!

最後の休演日、リラックスできてよかったですね☆
残り一週間、怪我のないように頑張ってくださいね!
献血には行けないけど、応援してますo(^-^)o

No title

最後の休演日、ゆったり過ごせたんですね。よかったp(^^)q
私も夏休みをとって温泉に行きました。景色もきれいで気持ち良かった♪
あと1週間でヴァンパイアも終わりかぁ…。寂しいけど、楽しく踊るシャオチャンの姿に元気をもらって頑張ります!最後まで楽しんでくださいね♪

リフレッシュ♪

東京公演最後の休演日、旧知の友とゆっくり楽しく過ごせたみたいで良かった!
髪の毛もすっきりしたのですね。いいなあ。…私は最後の舞踏会までには美容院に行けなそうです(涙)

ヴァンパイア、もうあと一週間しかないなんて…あっという間ですね。最近は空も秋らしくなってきて、ヴァンパイアの終わりは夏の終わりか…なんて思っています。でも、しょんぼりしていても仕方がありませんね。

楽しんで踊るシャオチャンを観て、私も頑張るぞー!!
怪我だけは気をつけてくださいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/128-3b0d36df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たった~~ «  | BLOG TOP |  » 答え7

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

