06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


初日

今日はユーヤさんの初日でした(拍手)。

一人変わると雰囲気はぜんぜん違うね。

ユーヤさんも緊張してると感じたけど、みんなフローしながら力をあわせて頑張りました!

ユーヤは素敵なダンサーだなっと思う。
でも僕は絶対負けないよ!例えセンターで踊ってなくても、主役じゃなくても、ダンスならちゃんと自信がある!今まで頑張ってきたし、これからも頑張る!踊れるうちに頑張り続く!!

● COMMENT ●

はじめまして。

こんばんは。
再演のTDVで初めて蔡さんを拝見しました。一幕でも悪夢でも永遠でもフィナーレでも、舞台上のどこにいても蔡さんに目が惹きつけられます。視線の運び方、指先の動きに至るまで本当に素晴らしい…!すっかりファンになってしまいました。

今日のマチネで手持ちのチケットはなくなってしまいましたが、明日の当日券の列に並ぼうと思います。
いよいよ東京公演の千秋楽。がんばってくださいね!応援しています。

はじめまして☆

今日私自身最後のヴァンパイアでした!特に2幕の「夜を感じろ」では毎回ソロのダンスが違っていつも蔡さんのダンスパートが大好きでわくわくしてましたi-179
蔡さんのダンスはとても軽やかできれいで本当にこの2か月間私はとても幸せでしたi-194これからも蔡さんのご活躍を期待しております!!

No title

明日でいよいよ東京公演は終わりですね。今晩と明日精一杯頑張って下さい。
皆さん絶賛のシャオチャンのダンス、私が観るのはCATS以来となります。博多座でシャオチャンを観られるなんて思ってもいませんでしたが、もうすぐ観る事ができます。こちらでも沢山のファンが待ってますよ~

はじめまして。
先月V!を観劇して、初めて蔡さんを見ました。
下手通路側だったので、蔡さんから「シャー!」とされ、びっくりしました!(笑)
博多にも行くので、まだまだ頑張ってくださいね。

はじめまして。

はじめまして。
私は祭さんの事を何も知らずにヴァンパイアを観にいきました。
胸がドキドキするステキなダンスを観て、誰が踊ってるのだろうと思い、2回、3回と気にして観ていたら祭さんという方だと分かりました。
これまで四季は観てなかったので、祭さんというダンサーさんがいらっしゃる事も知りませんでした。
今ではカイジさんや新上さんではなく、祭さんのダンスばかり観てしまっています。
祭さんの素晴らしいダンスをもっと観たいと思っても、帝劇でのヴァンパイアはもう終わりですね。
博多には行けないので・・・
でも、これからも祭さんのダンスを観たいと思います。
次に観れる日を楽しみにしています。
頑張って下さい。

感激!

昨晩観劇しました
蔡さんのダンス素晴しくて目で追ってました
センターじゃなくても蔡さんの魅力は120%感じられました

はじめまして

初キャッツで蔡ミストにひとめぼれしちゃいましたi-233
握手した時の手のやわらかさ、忘れません!笑
でもそれが最初で最後になってしまって…もうシャオチャンのスーパーダンスが見れないのかと、本当に悲しんでいたところ、今回運良くチケットをゲットできました!明日、帝劇までるんるんです♪
ヴァンパイアなシャオチャン、楽しみにしていますi-237i-80

楽しみ~!

明日、帝劇へ行きますv-238

どこでシャオチャンが踊っていても私にとって、シャオチャンはセンターに居ますv-218

ジャンプ楽しみにしていますe-420

主役じゃなくてもセンターじゃなくても、シャオチャンがどこにいるかなんてすぐ分かっちゃいます!
これからもシャオチャンのオーラを探します☆

あぁぁもう一回観に行きたいです…!!

センターで踊ってなくても シャオチャンさんのダンスはきらきらしてます
先日友達と観に行って、終わってから「ちはるちゃんの好きなダンサーさんちゃんとわかったよ!」って言ってたので、私も嬉しかったし ダンスもさることながらオーラだ!と思いました

絶対に負けない!という思い とても素敵です(*^-^*)
シャオチャンさんが頑張り続ける限りついていきます!

しゃおちゃんは素敵です!

日記読んで、しゃおちゃんの姿勢に感動しました★
開次さんも裕也さんのダンスも素晴らしいけど、私はしゃおちゃんのダンスが大好きです♪
「心で踊る」とおり、ダンスから感情が伝わってきて心が揺さ振られますo(^-^)o

ダンスなら負けない…そういうしゃおちゃんの誇りを感じました(^-^)
東京もあと1週間ですが頑張ってください☆

ヴァンパイアダンサー!

私の視界のど真ん中は、いっつもしゃおちゃん!!

頑張るしゃおちゃんが大好き(^^)v

楽しかったです。

夜公演に行きました。
開次さんのときとはまた違って、見てて新鮮でした。
シャオチャンのソロのとこも「うわっ、また今日もなんかすご~い」と思って見てました。

あと少しで終わってしまうのがさびしいです。
博多に行きたくなっちゃうな…。

No title

新上さん、無事に初日を終えられたんですね。
シャオチャン格好良いなぁ。お互い刺激しあって高めあえる相手がいるのってすごく素敵なことですよねp(^^)q
シャオチャンのダンスには言葉とか感情とかいろんなものが詰まってる。心で踊っているから、私たちの心にも響く。
また観に行きます!新型インフルエンザが流行っているみたいなので、気をつけてくださいね。

心で踊る

シャオチャンの踊りは
声や表情のようにたくさんのものを発しているように感じます。

魂を感じ、心に響く。

そして、しなやかさがとっても美しいです。

自然に惹き付けられてしまいます(^-^)

“心で踊る”…言葉の通りだからこそ心に響きます☆

はじめまして。

初めまして!
シャオチャンさんのダンス!
惹き付けられます。
自然と目が追ってしまう。
ステキです!
26日まで、あと何回か拝見します(^v^)

本当に

シャオチャンのダンスは指先まで感情が込められているので
毎回すごく釘付けです!スゴイよ~。
特に「夜を感じろ」でベッド上にはけていく直前に足先をピンと伸ばして
ポーズを取るところ、「永遠」で墓場から出てくる時の指先だけの演技が
印象的です。帝劇楽&博多大楽までお怪我の無いように頑張って下さいね。

良きライバルですね

今日観劇しました。
森山さんも新上さんもそれぞれに魅力的ですね。

でも指先足先まで気持ちが込められて、次の振りに移る直前までポーズが決まっているシャオチャンのダンス、とっても素敵で目立っていますよ!

だからみんな暗くてもわかっちゃうんじゃないかな。

これからもずーっとカッコいいダンスを踊り続けてくださいね。

刺激!

お疲れ様でした
刺激を貰える存在って貴重ですよね。
シャオチャンもだれかにとって刺激を与えてる存在だと思います!
少なくとも私は注目してるよ
これからも熱~く躍りつづけて下さい。

燃えていますね!!

今日もお疲れ様でした。
新上さん、無事に初日を迎えられたのですね。初演のときに観たけれど、開次さんとは個性が全然違いますよね。
一段と燃えているシャオチャンのダンスとの直接対決がないのが残念…!ヴァンパイアダンサーズの場面はいつも視界の中央にシャオチャンを観ているので、どうしても舞台センターでの出来事がおろそかになりがちです(笑)
開次さんvsシャオチャンvs新上さんの競演なんてあったら素敵だと思うのに!

これからもたくさん踊って魅せてくださいね~!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/132-ef6b5b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千秋楽 «  | BLOG TOP |  » 追伸

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

