08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


千秋楽

お疲れ様でした!

いよいよ明日は千秋楽です。あっという間について二ヶ月過ぎました、幸せでした!明日は今までやったことないことを「夜を感じろ」のソロでやる予定なので、見に来れる方楽しみにしててください!


それではおやすみなさい。

● COMMENT ●

東京公演お疲れ様でした

千秋楽は見にいけませんでしたが、
みなさんのコメントを読んでいたら、とってもすごいことをなさったようで…。
見に行きたかったです~~!
次シャオチャンの踊りを見れるのはいつなのか、、、。
またすぐに見れることを祈っています。
お体に気をつけて、博多公演も頑張ってください!

はじめまして

シャオさんはじめまして。
数年前にキャッツでシャオさんのミストフェリーズを観て感動し、そしてヴァンパイアーダンサーズ
で出られることを知り楽しみにしていました!パワフルで魅惑的なダンス、凄いです~シャオさんのダンスは誰よりも目を惹きます。惹き付けられるんです。
昨日の千秋楽の8連続ジャンプもかっこよかったです~
これから博多が始まりますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。これから他の舞台でのシャオさんも観てみたいです♪

お疲れさまでした。

悪夢のソロ、びっくりしました!思わず拍手してしまいました。

この二ヶ月、本当に楽しかったです。千秋楽でこんなに感動したのも初めてでした。シャオチャン最高!

少し休んで、博多でもがんばってくださいね。

お疲れ様でした[i:63911]

千秋楽おめでとうございました
素晴らしいソロシーンだったんですね
私も見たかったなぁ~
博多までもなにかと忙しいかと思いますが、お疲れが出ませんよう!

お疲れ様でした!とても素晴らしい千秋楽でした!
開脚ジャンプ8連発にはビックリしたけれど、それ以上にシャオチャンのダンスに込められた物語に感動しました。
楽屋口でお話しさせて頂きましたが(お疲れのところありがとうございました。じかにお会いできて嬉しかったです♪♪)、とてもじゃないけれど語り尽くせないくらいです。博多座にお手紙書いたらシャオチャンに届くかな?

シャオチャンのおかげで、本当に幸せな夏を過ごせました!ありがとう!
あとひと月、怪我や病気のないように頑張ってください。ずっとずっと応援します!

No title

「……5、6、7、8。8回も~!!!」と開脚ジャンプにビックリしました!
拍手もおきてましたねe-446
2ヶ月間楽しかったです。
お疲れ様でした。

博多座でもステキヴァンパイアで頑張ってくださいe-266

素晴らしいジャンプ!

さすが~っ!

シャオチャンにしか出来ない高くて綺麗なジャンプ!!
それも連続!

しっかり観てきましたv-238

お疲れ様です

千秋楽おめでとうございます。
シャオチャン、本当に素敵でした。今日観に行くことができなかったのが残念ですが、また東京に来てくれるのを楽しみにしています。
シャオチャンのおかげで最高の夏になりました!!

東京公演フィナーレ☆

千秋楽おめでとうございます!!

今日のソロがめちゃくちゃ、気になりますが・・・また博多でも見れたらいいなぁと思います~(^^)v

しゃおちゃんのダンスが見れた今年の夏は熱かった!!

No title

お疲れさまでした!

久しぶりに東京でのご活躍で、私はとっても嬉しかったです。
シャオチャンの踊っている姿を見れて、この夏は大満足でした。
次は博多ですね。
頑張ってください!!!
またいつか、東京に来る日を楽しみにしています。

シャオチャンのダンス、最高!!

素晴らしかった!

しゃおちゃん、千秋楽おめでとうございます!
素晴らしいダンスを見せていただいて有難うございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしてマス(^O^)

当日券の抽選はハズレちゃったけど、他の方からチケットを譲っていただけたので、千秋楽みれる事になりました。

シャオチャンのダンスすごく楽しみです!

千秋楽

2ヶ月 早かったですね!

昨夜の前楽のソロは「盛り合わせ」でしたか?(笑)
今日のソロはどうなるんだろうーーー

楽しみにしながらお城に向かいます。

何はともあれ、千秋楽おめでとうございます!

今までやったことないことですか!

観に行けなくて本当に残念です(;O;),
あっという間ですね..
今日もがんばってください

私は今日バイトにいくはずだったのですが 熱が出て、インフルエンザかもとのことで休むことになってしまいました..
流行ってますから シャオチャンさんも気を付けてくださいねっ

楽しみです!

仕事片づけて劇城へ行きますよ~。

素晴らしい舞台をしっかり記憶したいです。

シャオチャンのソロ、楽しみ!

千秋楽!

千秋楽おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

今までにやったことないこと……なんでしょう☆
ソロ楽しみにしていますo(^-^)o

帝劇ラスト、頑張ってください♪

☆おめでとうございます☆

千秋楽おめでとうございます

シャオチャンのお陰で、本当に楽しい2ヶ月でした

今日のソロ、期待しています
楽しみ楽しみ

では、劇場で

No title

とうとう千秋楽ですね。
観に行くことができなくて本当に残念です(:_;)
いつ観に行っても、シャオチャンのダンス本当に素晴らしかったです!また絶対に観に行きます!
素敵な千秋楽になることを祈っていますp(^^)q

No title

前楽素晴らしかったです!
夜を感じろ・・・息をするのももったいないほどでした。
明日は東京楽、頑張ってね~

No title

お疲れ様でした。
この夏はしゃおちゃんのおかげでスッゴク楽しませてもらいました!
目を見張るようなダンスをありがとうございました。
千穐楽とっても観たいけど残念ながら行けないので
遠く離れた土地から素晴らしい千穐楽になるよう祈ってます。
博多行こうかな・・

千穐楽!!

観にいけませんが…楽しんできて下さい(^^)!!

素敵な千穐楽になりますように(>人<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/133-00f65642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休み «  | BLOG TOP |  » 初日

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

