04
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


休み

今日は普通の人間に戻って三日目、血じゃなく水が美味しいね(笑う)
今広島にいます。
毎月広島にあるバレエスタジオのワークショップをこれからやります。
元気な子供達からパワーをもらって福岡へ行きたい。
今日も踊るぞ!

● COMMENT ●

今日、行きました!!

博多座、初日おめでとうございます!!

シャオチャン、ほんとにすごいダンスだなぁって改めて思いました。しなやかで、美しかったです。
ずっと帝劇にバンパイア観に行ってたから、博多座にバンパイア御一行様がいるのがほんとに不思議な感じでした。飛行機じゃなくて、歩いてバンパイア観にいけることが嬉しかったです!!

千秋楽まで、博多を楽しんで行ってくださいね。

明日から

しばしの人間生活お疲れ様でした^^
いよいよ明日からまたヴァンパイア生活ですね。
博多も見に行きたかったんですが、今回はちょっと無理v-239ホントに残念v-239
帝劇と同じく輝き続けるよう祈ってます!

No title

千秋楽お疲れ様でした! また広島に来られるんですね!
バレエの後に、Jazzのワークショップとか、いかがでしょうか? またレッスン受けられる日をお待ちしております!
その前に、博多座も観に行きたいので楽しみにしてます!

博多までに是非お水いっぱい飲んでください(笑)
ワークショップお疲れ様です

舞台で輝いて

帝劇公演お疲れ様でした。
また舞台でガンガン踊るシャオチャンを観ることが出来て、とってもうれしかったです!

博多座も楽しみにしてま~す。

人間生活、お疲れ様です
広島の夏は暑いと思いますが、焼き牡蛎でも食べてパワーアップして下さい!

人間生活、お疲れ様です
広島の夏は暑いと思いますが、焼き牡蛎でも食べてパワーアップして下さい!

お疲れ様でした

たった2回しか観に行かれなかったのが残念でなりませんv-406

東京近辺でまたシャオチャンのダンスが観たいですv-342

人間生活を楽しんで下さいv-440

暑い1日!

人間にもどったしゃおちゃんを待ってる人もたくさん♪
東京は今日めちゃくちゃ暑いです!広島はどうかなぁ(?_?)

ゆっくり休んで、また明日から頑張って☆

鉄人シャオチャン!

千秋楽迎えたばかりなのにゆっくり休む間もなくお忙しそうですね。
体に気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
博多もできたら行きたいです!!

東京公演お疲れ様でした!

束の間の人間生活ですね(笑)
私はいまだに、シャオチャンが描き出したヴァンパイアの残像を夢に見ています。

9月2日からはまた連日のように吸血鬼の世界ですから、どうぞ昼間の世界でパワーを蓄えて、博多でも大暴れしてください!千秋楽のコメントで浦井さんもおっしゃっていましたが、私も行けないのが本当に悔しいです。
次にシャオチャンのダンスを見られるのはいつだろう?楽しみにしています!

お疲れさまでした!

人間に戻られたんですね(笑)お日さまの光はどうですか?
千秋楽を観に行った友人が最高だったと言ってましたp(^^)q私も行きたかったなぁ。
機会があったら、またシャオチャンのダンスを観に行きたいです!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/134-335e7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多初日 «  | BLOG TOP |  » 千秋楽

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

