06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


博多初日

昨日はみんなの初日でした(拍手)
博多のお客さんは凄く盛り上げてくれてびっくりしたけど嬉しかった。
昨日のソロも博多バージョンでやってみた(笑)

今日はちひろちゃんの初日、またみんなで頑張ってくる!

● COMMENT ●

博多に行ってきました

今日もお疲れ様でした。
先週東京へ4日間遠征に行き、初めてシャオチャンの存在が気になり回数を重ねるたびに目が釘付けになってしまいました。
それで昨日もまた博多に行ってしまいました(^^!
前回より今回のほうが更に進化していたしシャオチャンと言う素敵なダンサーにも出会い本当に素晴らしい作品です!

昨日で私のバンパイアは終わってしまいましたが 楽までにまた行っちゃおうかな(^^)V

初日おつかれさまでした!o(^-^)o
博多バージョンのソロ気になります…!
博多座に行ったことがないのであまりイメージできませんが、帝国劇城に負けず劣らず熱いのはわかります(笑)
またシャオチャンさんのダンスで舞踏会盛り上げちゃってください

No title

博多座開幕おめでとうございます。初日からずっと観ていますよv-10
帝劇公演を見ていないので何が博多座バージョンなのかがわかりませんが、久しぶりに見るシャオチャンの美しいダンスに魅入ってます。すべての動きがしなやかで躍動感もあり美しいですね~
インフルエンザウィルスに負けないようヴァンパイアウィルスを博多座観劇のお客さんに振りまいて下さい。

おめでとうございます

遅ればせながら博多座開幕おめでとうございますv-315

ソロの「博多バージョン」、とても気になります。 チョコット教えて下さい m(_ _)m

インフルエンザが流行っています。  千秋楽を元気に迎えられますようにお祈りしています。

博多開幕おめでとうございます(^O^)
博多バージョンのソロ、すっごい気になります(>_<)
見てみたいなぁ~☆

おめでとう

博多開幕おめでとうございます
博多限定バージョンがあるなんて
またまた博多城も熱くなりそうですね。
遠く離れた地から、シャオチャン舞台の成功を祈ってます

開幕~

博多でも舞台で一番キラキラ☆彡輝いてくださいね!!
しゃおちゃんが楽まで、駆け抜けること祈ってます(´∀`)

No title

昨日のは博多バージョンソロだったんですね(笑)

来週またシャオチャン観にいくので、楽しみにしてます★ちひろちゃんの初日も無事終わったんだろうなぁ!!

おめでとうございます!

初日、無事に終えられたんですねp(^^)q
博多バージョン見てみたいなぁ。
気温の上がり下がりが激しいので、体調に気をつけてくださいね。博多には行けないけど東京から応援してます!

初日おめでとうございました!

無事に開幕したのですね。
お元気そうなブログを読んで安心しました。
博多バージョン観てみたいな~どんなソロを踊るのか気になって気になって眠れなくて、ついには牙が生えてしまいそう(笑)

博多でも大暴れしてきてくださいね!

初めまして。先程、マチネ拝見しました!
やっぱりシャオチャンに釘付けでシャオチャンだけをガン見してしまいました。
開脚3連発お見事でした。
ひとつき通わせて頂きますね。
是非是非、博多でも盛り合わせで踊って下さいね。

おつかれさまです

博多で観られる人たちが本当に
うらやましいなぁ~
頑張ってくださいね。

博多バージョン!?

なに?なになに?
どんなソロだろう~?

早く観に行きたぁいv-10

No title

開幕おめでとうございます!!
博多ヴァンパイア、楽しんできてください^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/135-c2a31775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近流行ってる «  | BLOG TOP |  » 休み

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

