10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


最近流行ってる

今日も二回公演。

博多公演の休演日少ないので、一回公演の後はちょっと休演日気味(笑)

僕最近流行ってることは二回公演の間に外でのんびりすることです。

気持ちね!

ちょっとした気分転換も出来るし。

今も外でアイスコーヒーを飲んでま~~す

● COMMENT ●

おつかれさまです!
お外で気分転換 いいですね
合間でしっかりのんびりして(笑)2回公演の日もがんばってください
夏の帝劇が恋しい今日この頃です..(>_<)

リフレッシュ!

ちょっと外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよね(^-^)
ホッと一息のコーヒーは美味しいでしょうね…あ、「ホッと」じゃなくて「アイス」か(・_・)

外でのんびりし過ぎて寝ちゃわないように
気をつけてくださいね(笑)

お天気続きですものね

・・・と言うことは、先ほど舞台で観たシャオチャンは血液ではなくコーヒーを飲まれた後だったんですね~

それでもあの迫力!他のダンサーさん達もと思いながらも、どうしても目が釘付けになってしまいますe-446

お疲れ様でした

二回公演お疲れ様です。
そうですね、たまには人間に戻って息抜きしないと(^ー^)
素敵なヴァンパイアでも魅了し続けてくださいね

ほのぼの~

のんびりコーヒーブレイク♪いいですね(´∀`)

今日の日記読んでて、なんかほのぼのしちゃいました~

2回公演の合間の楽しみですね!

No title

気分転換にお散歩かぁ。お天気の日にちょっとブラブラするのも気持ちいいですよねp(^^)q
リフレッシュして、素敵な舞踏会にしてくださいね。

いいですね!

幕間にのんびりv-273
舞台も見られて、あわよくば
街でばったりシャオチャンに会えるかも知れない
博多の人たちがうらやましい今日この頃です。

気分転換♪

2回公演、お疲れ様です。
気分転換は大事です。
外にいらっしゃるということは、博多もお天気なのですね。のんびり休んで、夜の舞踏会に備えてくださいね♪

東京公演千秋楽のあと、9連勤でさすがに疲れてしまったので、今日はお休みにしました。りんごジュース飲みながらブログを読んでいます(コーヒーブレイク中のシャオチャンを想像しながら/笑)

追伸
 こちらは朝晩いくらか過ごしやすいです。博多も夕方は涼しいですか?風にあたるの、気持ちよいですよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/136-2945dba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい仲間 «  | BLOG TOP |  » 博多初日

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

