08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


いい仲間

昨日昼公演だけ、そのあとキャスト30人くらいに鉄鍋という餃子屋さんで一緒に食事した。

この店芸能人よく来るらしくて、壁に有名人の写真とサインいっぱい飾ってる。もちろんバンパイア組も写真を撮った(笑)
料理の量は半端じゃない、さすが餃子有名な店、一口餃子は美味しかった。
20090909151406

みんな仲良く喋りながら飲んだり食べたり。
今回みんなとであって本当によかった。

● COMMENT ●

No title

本当おいしそうですね!
気の合う大切な人との食事は最高ですね。
それであんな楽しい舞台に繋がるんだなぁv-22

美味しそう!

ヴァンパイアのみなさんギョーザ大丈夫だったのでしょうか~v-12
博多行ったら寄ってみたいです!

いいですね☆

出会いは宝ですね(^^)

鉄鍋餃子!!

私も大好き!
ヴァンパイアの皆様もきっとたくさん食べたんでしょうね。

1個が小さいからパクパク食べられちゃいますよね。
皮はパリパリで・・・あぁ食べたい!

スタミナつけてガンガン踊ってくださいね~v-238

No title

いいなぁ、餃子。仕事帰りでお腹がすいた…。
みんなで食べると、よりおいしいですよねp(^^)q機会があったら行ってみたい!

シャオチャンと素敵な仲間たち★

大勢でお食事,そしておしゃべり…楽しかったのが伝わってきました。遠くからこっそり覗いてみたかったです(笑)
ヴァンパイア組の集合写真も飾られるのかな?機会があったら見に行きたいです。

餃子おいしそう!みんなで食べたから,いっそうおいしかったんじゃないかな~

あぁ…お腹すいた……

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/137-34b77ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録更新 «  | BLOG TOP |  » 最近流行ってる

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

