10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


記録更新

今朝10時半もシャオチャンバレエクラスをやって、ピレートというバレエタンを練習してた。最近原田みのるさんとよく練習するの。20090910132605

一人ずつ回る、回数もどんどん増えて行く。
最後の一回9周回れた、初です!大興奮した。これで10周を見えてきた。頑張るぞ!

● COMMENT ●

No title

金曜・土曜と3連続でシャオチャンのダンス観ました!
『バク転』『盛合わせ』『開脚ジャンプ連発』。3回とも全く違うソロで
本当に素晴らしかった~。
最前列だったので、視線や舌なめずりとか指先の動きにまで
気を配っているのがわかりました!いいもの見させていただきました。
ところで、シャオチャン、フィナーレでは下手客席降り用の階段で
ちょっと座って歌ってるんですね~。

No title

二日続けて拝見しました
昨日は三階立ち見席から
今日は1階の上手通路側で
夜を感じろのダンスシーンでは目の前で見る事ができました
今日はバク転もありましたね
高いジャンプに切れの良い動き
見とれてしまいました
バク転まで見れて最高でした。
ただ舞台から客席にいらした時が下手側でしたのがちょっと残念でした
月曜日にまた行きます


がんばって!

しゃおちゃんが10周まわれますよぅに・・(^_^)/~

ヴァンパイアも素敵

今日は前列で観ましたが、お墓の中から出てくるシャオチャン凄みがあって怖かったv-12
じーっとこちらの方を見つめられて、以前ミストフェリーズだったシャオチャンにも見つめられた事を思い出しました。

今日のダンスも美しかったです。開脚ジャンプの高いこと!



カッコイイ!

立ち姿だけでも素敵です
私もポーズだけ真似てみたけどグラグラして駄目でしたf^_^;
しゃおちゃんが回ってるの動画で見たい!
記録更新しますように

アタシにも

ピルエット教えてくださぁい
東京にいる間にバレエレッスンがあればよかったのに

おかえりなさい

水曜日やっと博多V!観れました。
数年前福岡ソンダン2でそのジャンプの高さと、しなやかな動きに
一目ボレしたシャオチャンのダンス!!
東京でもV!観たけど地元博多で観れて嬉しいです。
また観に行きます。

はじめまして

はじめまして
ダンスオブヴァンパイア博多座にてシャオチャンさん拝見しました
ヴァンパイアダンサーの中で踊っている姿でとても高いジャンプに釘付けでした
早い動きの中に優雅さがありますね
博多座何回かかよいます

カミワザ!

凄すぎです!
ぜひとも、その9周まわってるところが見たい・・
バレエクラス参加できて、シャオチャンが9周まわってるのを見ることができるメンバーは
幸せ者ですね!うらやましいv-238

9周ですかすごいです…!
10周もシャオチャンさんならきっとすぐ達成できますよ(^-^*)
立ち姿ほんとうに綺麗です 思わずしばらく写真ぼーっと見てしまいました(笑)

明日もがんばってください

今日も。

お疲れさまでした。

今日もまたシャオちゃんにロックオンでした。

今日、カテコで一瞬滑ったりしませんでした?

下手にはけて行く時に開脚してくれたのが嬉しかった!

今日はトークショーだったので
出には間に合わずに残念でしたが、次は3日後にまたシャオちゃんに会いに来ます。

美味しい物沢山食べて頑張って下さいね!

拍手!

記録更新おめでとうございます!きゅ,9周ってすごい!10周も目の前ですね!
私もシャオチャンバレエ教室に入って,体の軸を強化したいなぁ~
まずは鏡の前でポーズを真似っこしてみます(笑)

キレイ~

シャオチャンの立ち姿はいつもきれいで羨ましいです。

歩いていてもきれいだなぁ~っ。私もダンス、大好きだから習っておきたかったなぁって思います。

シャオチャン、普通の人でも何か気をつけたら、きれいな立ち姿になりますか~??

明日は母と観に来ます♪

シャオチャンが観やすい席をとったんだよ~!

おぉ!カッコいい(*^^*)

凄い…相変わらず綺麗なポジションですね!!!
ピレート…ピレート…
もしかしてピルエットの事かな??
9週ってまた…神の領域ですね(゜゜;)
その軸の強さを少し分けてください(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/138-c0748a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記 «  | BLOG TOP |  » いい仲間

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

