08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


日記

今朝雨の音で目が覚めた。福岡に来て初めての雨だった。最近雨が少なくてちょっとびっくりした。 

実は僕雨あんまり好きじゃないんです(汗)、雨降る日は体が重くて、テンションが低い。   
1幕と2幕の間に雨が止んだを気ついて嬉しくなって「夜を感じろ」を気持ちよく踊ってた。1幕もがんばりましたよ(笑)。

今日は1回公演なのでゆっくり部屋で過ごすことにした(笑×2) 
最近テレビあんまり見てない、今日は「日本一歌下手な芸人」をみた、面白すぎて一人で爆笑(笑×?)

今いろいろ企画中で、その中の一つ順調に進んでま~~~す。今日も必要なもの部屋に届きました。情報公開は「ダンス オフ バンパイア」が終わったらね、みんな楽しみに待ってて! 

久しぶりの日記でした。

● COMMENT ●

シャオちゃん今日もお疲れさまでした。
明日を乗り切れば休演日ですね。
今日はバク転でしたね。
次はまた3日後に見ますが何をやってくれるのか楽しみです。

今日は

お天気でしたか?
シャオチャンヴァンパイアの活躍があと僅か・・と思うと少々さびしいけれど、
新しい企画!!楽しみにしてますv-10

情報公開?

しゃおちゃん、「情報公開」って何ですかe-3

気になりまi-204e-2e-3

何かな?

お楽しみ企画って何でしょう?
ワクワクしながら発表待ってまーす!

公演もあと2週間。
博多の美味しいもの食べて頑張ってくださいね。

今日のお天気は!?

東京も雨すごかったです~
しゃおちゃんのテンション上げるためにも、晴れの日が続いてほしいな♪

舞台日記も日常日記も楽しく読んでますo(^-^)o
企画?なんだろぅ~~

イベントって何でしょう…??
ファンクラブの集まりとかだったり?☆
私も参加出来るものだったらいいなぁと思います(*^^*)

楽しみです♪

私が住んでる所も雨でした、一日中…
なんだかダルかった~
博多に飛んで行って元気をもらいたかったな!

新しい企画、楽しみにしてます

明日は晴れだよ!

今日は福岡も久々の雨だったね。私も身体が重く感じちゃうから好きじゃないかなぁ。


昨日のソワレのシャオチャン'sソロ、ほんっとに震えちゃった!すごいね、シャオチャン!!帰りに会ったシャオチャンに伝えても、とっても謙虚で、ダンスとともに、中身も素敵な方なんだなぁって思いました(^-^)v

明日のソワレも観に行くよ★
7月からの遠征ヴァンパイアも含めて、いっっっちばんいい席なんだ(*^_^*)


今日もお疲れさまでした
私も『日本一歌が下手な芸人』見てましたo(^^)o
あれは大爆笑ですね!笑

どんな企画でしょぅ!?
楽しみにしてます♪

楽しみ♪

どんな企画なんでしょうか!!!
楽しみに待っています♪♪

お疲れさまです!

毎日の公演、お疲れ様です。

博多座でこれまで4回見ましたが、毎回シャオチャンさんのダンスに見惚れています。上手の席が多かったので、「夜を感じろ」やカーテンコールの時は、シャオチャンさんしか見てませ~ん(笑)

明日は、マチネ下手の席で見ます。フィナーレが楽しみです~。
明日もシャオチャンさんに大注目してますから、頑張ってくださいね~。

雨…

今日は全国的にお天気が悪かったのですね?2~3日長野県と群馬県の境目に缶詰だったので、下界の情報にうといです…

雨、私も苦手なので、身体が重いとおっしゃるのがよく解ります。強いていえば、2幕の方がテンションが高かったということかな(笑)

わぁい!どんな企画なのでしょう!
ワクワク♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/139-3029f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日 «  | BLOG TOP |  » 記録更新

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

