08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


中日

今日は昼一回、公演の中日てす。

帝国劇場の千秋楽では開脚ジャンプ8回を跳んだので、中日ということで4回を跳んだ。でも音楽が速くて8カントで4回ぎりぎり(汗)
明日は今回博多座公演ゆういつの休演日、もともとはゆっくりのんびりする予定だったのに、しなきゃいけないことがあってぜんぜんゆっくりできない(泣く)
でも僕は頑張る!負けないぞ!男だもん!!

● COMMENT ●

4回目

17日4回目のヴァンパイアでした

朝お目にかかれてうれしかったです
素顔は優しいのに
メークの顔はこわ~いです
最前列でしたので墓場から降りて来た時びびりましたよ
夜を感じろのダンス
側宙を2回なさってましたね
観てて感じたのですが
早い動きなのに途中がスローに見えるのが不思議です
ダンスに詳しくはない私ですが
シャオチャンのダンスにとても惹きつけられます
19日も行きます
頑張ってくださいね
夜は寒くなってきましたので
お体ご自愛ください

最後の二行に和みました(*^^*)
先生はいつも一生懸命で、明るくて、前向きで、
そういうところをすごく尊敬します☆
楽日まで頑張って!!!

休めましたか?

休演日もお忙しそうでしたが、少しはお休みできましたか?

後半もファイトq(^-^q)です!

4回開脚ジャンプ

観てましたよv-218
ついつい回数数えてました。
音楽とのからみがあるのでただジャンプすればいいってわけにはいかないんですね。楽はどうされるのか今から楽しみです。

お休みの今日、シャオチャンの苦手な雨、朝のうちにあがってよかった!

中日終わって、残り半分。
良い休日となったでしょうか?
後半も観に行きますよ~。
開脚ジャンプ、期待しています♪

中日だったのですね
お疲れさまですっ
忙しそうですねでもシャオチャンさんなら頑張れますよ!!
唯一のおやすみが充実したものになりますように!

No title

中日だったのですねv-308
今日は側宙してましたね
そして開脚ジャンプ
ジャンプの高さにしびれました
毎回目が釘付です
夜を感じろの中で充たされない昼の世界を捨てろのあたりのダンスが特に好きです
早いリズムなのにスローに見えるでもカウントの切れの良さ
最高です
明日は休演日なのにゆっくりできないのですね
でも僕は頑張るまけないいぞ
男だもん
なんてv-315
でもでも時間見つけてちょっとはゆっくりしてくださいね

嬉しい!

日記更新v-238

博多もだいぶ涼しくなってますか?
明日(今日?)はちょっとでもゆっくりできますように☆

あと半分、頑張ってくださいね!

前半終了

お疲れさまでした。
唯一の休演日もゆっくりできないんですね。
前半は1回しか観に行けなかったけど後半はいっぱい行きたいです。
博多千秋楽もスペシャルなジャンプが見れるかな? 楽しみです♪
後半戦もがんばってください。
応援してます。

よっしゃ!ガンバレ!!

しゃおちゃんはいつもパワフルですねv-91
少しでもゆっくりする時間ができますように…。
早くも中日なんですね~、また気を引き締めて後半頑張ってくださいね♪

休演日

お疲れ様です!

日曜にマチソワ間についお引き留めして、「狼は上手前方ですか?」なんて質問してしまったnaoppiです。休憩中、お急ぎのところ本当にごめんなさい。
でも、シャオチャンさんがあまりにかわいくて(?)つい話しかけたくなってしまいます。

明日は唯一の休演日。お忙しいとのことですが、しっかり人間に戻って休演日を満喫されてくださいね。

あと5回、博多城に献血に行きますよ~^^

早いもので

博多ももう中日ですか

帝劇で自分で納得いくまで見たはずなのに
日本のどこかでシャオチャンヴァンパイアが踊ってると思うと見たい欲望にかられます

明日も何かと忙しいんですね…

シャオチャンパワーで頑張って~

シャオチャン、頑張ってるね!

早いなぁ~。もう中日v-37

初日が遠い昔のようですv-10というか、帝劇に飛行機乗って遊びに行ってたのも、すっごく昔に感じちゃいますv-233何度遊びに行っても楽しい作品ですねv-82「夜を感じろ」何度でも観たいですv-238バンパイアシンガーさんもすごいし、シャオチャンもすごいし、耳も目も満たされちゃいますv-274

開脚ジャンプ!帝劇では8回もやったんですねv-22博多座の千秋楽は行けないけど、前楽は行きますv-20前楽だから、7回とか・・・あるかな(笑)i-175

明日は忙しいみたいだけど、いい一日になるといいですねi-189
私も負けない!女の子だもん!

わあ!

可愛い~(*´∀`*)
最後の3文が可愛すぎですっっ!!


忙しそうですが・・・がんばってください♪

おつかれさまです!

ぅ~!連続開脚ジャンプ!
またこの目で見たいですv-10
もう博多も中日なんですね~!
早いものです・・
せっかくのお休みなのにお忙しいとの事、くれぐれもお体には気をつけて
無理はなさらないでくださいv-22
またあさってからも頑張って!!
シャオチャンなら大丈夫!

負けないで!

今日もお疲れ様でした。博多もついに中日を迎えましたね。時がたつのは早いっ!
帝劇の8回開脚ジャンプ、今でもはっきりと思い出します。「夜を感じろ」の後、気がついたらじんわりと汗がにじむほど、客席で熱くなっていたのです。

せっかくの休演日、忙しいお休みになりそうなのですね…。今夜は人間に戻ってぐっすり眠って、疲れを取ってください。頑張れシャオチャン!負けるなシャオチャン!

でも季節の変わり目ですし、無理はしないでくださいね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/140-71abb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームパーティー «  | BLOG TOP |  » 日記

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

