10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ちょっと緊張した

昨日の夜公演僕の生徒(専門学校の学生)は80人見に来てくれて、凄く嬉しかった。

舞台の最後カーテンコールのときに3階席から蔡さん~~蔡先生~~の声が聞こえてキャスト達も大騒ぎ(汗)しかも最後みんながシャオちゃん前行ってよ、押さえられて、結局山口さんと石川の間に立ってしまった(汗×?)

実はね学校で教えるときに本気で踊ったことはなかったの、昨日はちょっと緊張した(ここだけの話)。

みんなありがとう!また学校で会おう。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

良い生徒さんたちですね(*^^*)
きっと、生徒さんたちは先生の事が大好きなんですね!
他のお客さんビックリしてただろうな(笑)

シャオチャン先生、生徒さん達が見に来られてドキドキですねp(^^)q慕われているんだなぁと思いました。
これからもダンスの楽しさをたくさんの人に伝えてくださいね(^∇^)

すごいっ!

きっと生徒さんたち、
ステージで踊る蔡先生の本気のダンスにびっくりだったかも!?

すごい先生に教えてもらえてきっとみんな上手くなるでしょうねv-218

お疲れ様です(^_^)

蔡サンやばかったです(≧∇≦)
ミュージカル自体も最高でした!
実は今日も夜の部、観に行ってました★
2階席の前から2列目からガン見してました(笑)
学校で会えるの楽しみにしてます\(^ー^)/

そんなことが♪

素敵な生徒さんたちですね♪シャオチャンの人望がうかがえるエピソードだなぁと思いました。
うろたえる皆さんのことも見てみたかったです(笑)

80人もっ!

一階席からもみんな、なんだなんだ~!?って見上げて見てたよ(o^_^o)すごい声援だったね!


すごいシャオチャンの人柄がでてたカテコだったです★
生徒さんみんなも本気の(笑)シャオチャンに大満足だったでしょうねっっヽ(≧▽≦)

シャオチャン先生

カテコの3階席からの声援すごかったですね。
80名も来られてたんですか。嬉しかったでしょうね。
駒田さんが言ってたようにあの日は特にがんばりましたか?(笑)

前に押されて恥ずかしそうなシャオチャンかわいかったです。

私達の声が蔡サンに届いて嬉しかったです(жзж)*゜ダンス オブ ヴァンパイア大好きすぎて今日も見に行きます☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/142-e72b90a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も «  | BLOG TOP |  » ホームパーティー

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

