06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06



昨日の夜も

生徒たちと一緒にモツ鍋を食べてきたよ~~

シャオちゃんバレエ団の生徒でした(笑)
劇場の近くにあるモツ鍋やで食べた。野菜いっぱいで、味はあっさりしててゆず胡椒と一緒に、最高!レバ刺しも凄く美味しかった。20090921183828

たべなからみんな熱く語った。僕も小さいときのこととか、ちょっとしたエピソードとか、ダンスにたいする気持ちとかを固い日本語で喋ってた(汗)
みんな毎日朝凄い真面目で、とてもいい生徒たち、みんなを見て嬉しくて、今までダンスがずっと好きで、頑張って来てよかった、これからも頑張る、みんなダンスを好きになるため頑張る!

● COMMENT ●

zXXyVo <a href="http://dolzundhvrjo.com/">dolzundhvrjo</a>, [url=http://refzhyalftpl.com/]refzhyalftpl[/url], [link=http://qehk

xh9B4h <a href="http://fxelxqlfrrpd.com/">fxelxqlfrrpd</a>, [url=http://snbxgibdnwtr.com/]snbxgibdnwtr[/url], [link=http://dqgj

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お元気ですか?
残り少なくなって来ましたね

最後まで怪我ないように、気を付けて下さいね

週末駆け付けます
楽しみにしています

うっとり~♪

23日マチネ拝見しました。
5場面とも見逃さないようにシャオチャンだけに集中☆
美しい踊りにゾクゾクうっとり~♪してました。
でも、狼はオペラグラスでじーっと見ててもわかりませんでした。残念。

シャオチャンのおかげでとても楽しい『ダンス オブ ヴァンパイア』でした。
もうチケット持ってないんです…
また博多に来てくださいね~!
待ってます♪

楽しみながら

素敵な人には素敵な仲間が集まるのですね。
シャオチャンのバレエレッスンが受けられて熱い語らいができるなんて皆さん贅沢!
その語りをちょっとでも聞きたい

博多公演ものこりカウントダウン始まってるんですね。
あと少し、素敵なメンバーさんたちと頑張って下さい

何処に行かれたのですか

素敵な生徒さんに囲まれて幸せそうですね
22日マチネ観劇しました
今まで見た中で一番舞台に近いお席でしたので細かい表情までよく見えました
餓えたヴァンパイアなんですね
夜を感じろで前の方に来た時に上着をはだけるしぐさが素敵でした
今日のソロは側宙でしたね
はける時に開脚ジャンプ
動きが沢山ありすぎてすべてを覚えきれません
シャオチャンの手の動きと胸の柔らかさに惹かれてます
ところで、マチソワの間どちらへ行かれたのですか?

いいですね、もつ鍋!熱い語り合い!(´∀`*)
シャオチャンさんにはすてきな生徒さんがいっぱいですね

お鍋を囲んで

タイトルに騙されちゃいました(笑)シャオチャンバレエ団だったか~
またまた皆さん素敵な笑顔ですね(^o^)たくさん語り合えて、充電もバッチリでしょうか。

私は東京でシャオチャンの踊りを久しぶりに観て、改めてすっかり心を奪われてしまいました。非現実にひたりながら、とても元気になれるし、何かを表現したいって言う気持ちになります。ダンスを再開しようかな~と考えているところ。

博多公演もいよいよ残り少なくなってきましたね。日本からヴァンパイアが居なくなってしまうのは寂しいけれど、ずっと応援しています!真っ赤に流れる血が欲しい~♪

これから

これから観劇します
いつも素敵なダンスのシャオチャン
今日ねソロが楽しみです

もつ鍋

またまた楽しい夜を過ごせたんですね(o^-')bどこのお店か分かっちゃった!!私もそこのもつ鍋やさん、大好きでよく行きます!ゆず胡椒がまたいいよね★


シャオチャンが踊っているのをみると、すごく爽快感もあるし、うっとりもするし、感激するし、そして羨ましい気持ちになります。踊ってるシャオチャンは多分ものすごく自信になるのかなぁって。そこまで行くのには長い道だったのだと思うけど。私も早く、シャオチャンのダンスのように、自分はコレっていうのを見つけたいな!!

明日のソワレ、観にまた行きますp(^-^)q博多座、ほんと、あと少しだから私はすごく寂しいな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/144-9941b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよう «  | BLOG TOP |  » 今日も

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

