08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


おはよう

昨日の夜公演みのるさんは舞台から落ちましたがみんなさんのおかげで無事でした(拍手)今日もいつも通りにみんなで頑張ろう!

なまの舞台は本当に怖い、何が起きるのは分からないけど、でもこれも舞台の魅力の一つじゃない。みのるも、僕たちも舞台が大好きで、何があっても舞台の上で歌いたい踊りたい!あと四回だけど、最高の舞台を目指してみんなで頑張ろうぜーー

● COMMENT ●

頑張って下さい

みのるさんご無事でよかったです。

いよいよ千秋楽ですね。
最後のヴァンパイア楽しんで下さい!!

ソロ…気になる(笑)

楽しんで♪

泣いても笑っても今日がシャオチャンヴァンパイアv-37最後の舞ですね(T T)
劇場には行けませんが、最高のラストステージになるよう願っております☆

千秋楽もシャオチャンの素敵なダンスで、会場全体をヴァンパイアにしちゃって下さい!
明日の千秋楽、楽しんで下さいねv-344

6回

先程夜公演拝見しました
みなさん熱気があって素晴らしい舞台でしたね
シャオチャンも夜を感じろの時に6回連続の開脚ジャンプに捻りの入ったばく宙 ほかのジャンプも素晴らしかったです
さらにクコール劇場のクコールの影?可愛かったです高速な動きのうちわさばき千手観音楽しかったです
シャオチャンバンパイアを見ることが出来るのはとうとう後1回なんですね
どの動きもキレがよくてそして、繊細な手の動き、
空中の滞空時のポーズの美しさ
映像に残して欲しいです
明日最後の一回頑張って下さいませ

あたたかさが伝わりました

原田さんの事を聞き今日の公演とても心配してました
でもシャオチャンの優しい文章と力強い思いを読み安心して観劇することができました
生で見る事の出来る舞台
出演なさっている方々の熱気が伝わります
今日は2列目で拝見しましたので迫力がありました
カーテンコールで本当にうれしそうに手を振っている姿に涙がでそうでした
素敵なカンパニーですね
今日の観劇でラストの予定でしたが縁あって明日の夜の前楽と千秋楽も見る事ができそうです
あと3回舞台を楽しんで下さい
そして私もシャオチャンの姿を目に焼き付けますね

そんな事感じられないくらい

今日も素晴らしい舞台でした。
昨日の事を聞いていたので今日はシャオチャン、みのるさんを交互に観ていましたがいつも通り美しいキレのあるダンスe-460本当に大事にいたらないでよかったです。山口さんにも沢山の紙吹雪かけてもらって照れてらっしゃいましたね。
出演者の中で特別な事があると、祝福されたり紹介されたり・・・素敵な共演者の方々に恵まれたヴァンパイア公演にシャオチャンがいてよかった!!!

いよいよ

残り少なくなってきましたね。
みのるさんの件昨日聞いて心配してましたが大丈夫でよかったです。
みなさんけがなくラストまで最高のステージができますように。
前楽・千秋楽しっかり見届けます。

よかった・・

みのるさん無事で・・。
文章読んだだけで泣きそうです。。

でもそこを乗り切るのがさすが!!
しゃおちゃんの、舞台に対する気持ちの文を読んで二度泣きました(T T)
これからもずっとずっと、見ているだけで心おどる舞台を魅せ続けてください!
応援してます。

あと少しですね

博多公演も無事、千秋楽が迎えられるように、あと3回頑張って下さいo(^-^)o
みのるさん、無事で良かった!不死身ですね!

( ̄○ ̄;)

まじですか(゜∀゜;)!?
ほんと舞台は何があるかわかりませんね★!
あと3回頑張って下さい(^O^)

おはようございます

みのるさん…!ご本人も皆さんも、ヒヤリとしたのじゃないでしょうか。大事なかったようで良かったです。

舞台の上で表現することが何よりも好きなの、とっても伝わってきます!作品ももちろん観るけれど、表現する方たちのそういう気持ちが溢れ出るのを浴びにいく面もあるのですよ。

あと4回しかないなんて、寂しくなるな。全員無事で大千秋楽を迎えられますように!

No title

博多座ヴァンパイア、3回観に行きましたよ~。楽しかった~♪
もう、行けないけど気持ちだけは飛ばしてます☆
最後まで頑張ってください。

みのるさん、無事でよかった~。

びっくりしました。

原田さん、大事にならなくてよかったです。
原田さんだからこそ無事だったのかな。

シャオチャンも皆さんもケガには気をつけて、あと少し!
走り抜いて下さい

おはよう♪

踊るの大好き、舞台に立つのが大好きって気持ちは、見てるこちら側にもよく伝わってます!!

あと4回無事に完走出来ますようにo(^-^)o
がんばれ!しゃおちゃん☆

No title

シャオチャンおはようございます。ご報告ありがとうございます。昨日その場にいたのでとても心配していました。。。みのるさん本当に良かったです!26・27日みなさん揃って観ることが出来て嬉しいです!
バンザ~イ♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/145-9c2cfb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千秋楽 «  | BLOG TOP |  » 昨日の夜も

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

