10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


千秋楽

今日はダンスオフバンパイアの千秋楽。朝からお客様たち行列になって、「おはようございます」、「千秋楽おめでとうございます」を言ってくれて、その時今日は千秋楽だなということを実感した。
本番が始まって、お客様たち凄く盛り上がってくれて、どの場面でも暖かい拍手をしてくれて、嬉しかったけど、プレッシャーもあっつて緊張してた(汗)

話題を変えて二幕「夜を感じる」のソロは昨日昼公演からジャンプを二回ずつ増えって行くと計画したので、無事に八回跳べれてよかった、しかも拍手まで貰っちゃって本当に嬉しかった~~~
帝国劇場と博多座三ヶ月間本当に楽しかった!キャストからスタッフまで優しい人ばかり、皆さん!お世話になりました。
そして応援してくれたお客様本当にありがとうございました!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

● COMMENT ●

三ヶ月間お疲れ様でした

残念ながら千秋楽はチケット完売で取れなかったんで24日の夜の講演にりなと見に行きました
久しぶりに蔡さん見れて興奮しました(笑)
すんごく素敵でした

また蔡さんが舞台に立つのを見れるのを楽しみにしてます

三ヶ月間お疲れ様でした

残念ながら千秋楽はチケット完売で取れなかったんで24日の夜の講演にりなと見に行きました
久しぶりに蔡さん見れて興奮しました(笑)
すんごく素敵でした

また蔡さんが舞台に立つのを見れるのを楽しみにしてます

おつかれさま

3ヶ月本当にお疲れ様でした!

都合で帝劇しか見られなかったけど、シャオちゃんのメッセージや
みなさんのコメント見てたら
やっぱり無理してでも博多に行くべきだったと少々後悔しております。
でも、楽や大楽ぢゃなくてもシャオチャンはいつも素晴らしくてステキでした。
ダンスってこんなに人を感動させることができるんだって思いました!


またヴァンパイア・舞台でのシャオちゃんに会えますよねv-22

その日まで楽しみにしてますね。

日々お疲れのところメッセージ楽しかったです。
本当にありがとうv-238

感激しました!

千秋楽お疲れ様でした!

博多座4回観劇しましたが、シャオチャンのダンスのキレの良さに目が釘付けでした。

22日ソワレ観劇後、ブログをされてるというのをお聞きし、遅ればせながらさっそく訪問してみました。

「心で踊る」という名前も素晴らしいですね。

また舞台でシャオチャンの素晴らしいダンスを見れる日を楽しみしています。
これからも頑張ってくださいね。

大千秋楽おめでとうございます!!
帝劇、博多座の3ヶ月間お疲れ様でした!
いつでも美しく、カッコいいダンスで魅了されっぱなしでした♪
前々楽から2回ずつ増えていったソロのジャンプ、観ていましたよ! 8回ジャンプを決めた時には、会場から大きな拍手が起きていましたね(^-^*)鮮やかなジャンプが、目に焼き付いています。
今は疲れが取れるよう、好きに使える時間がありますように。そしてまた、シャオチャンらしく、素晴らしい踊りを続けていってください!

お疲れ様

千秋楽おめでとうございますv-315

帝劇で2回しか拝見出来ませんでしたe-443

ぜひまた東京でシャオチャンのジャンプを観る事が出来るのを願っていますv-344

どうぞ疲れをとって可愛い教え子さん達にシャオチャンのダンスを伝授して下さい。

お疲れ様でした。

お疲れさま

素晴らしい千秋楽でしたね!
シャオちゃんのジャンプで自然に拍手が沸いてました。
シャオちゃんの優しく力強い人柄がダンスにも現われそれが客席でみている私たちにも伝わってきました。ほんとうにありがとう!

3ヶ月お疲れ様でした

そして無事に千秋楽を終えられておめでとうございます。

ため息・・・なんてつく暇もなく、息を止めてシャオチャン8回ジャンプを観ていました。ソロが終わると、ダンスシーンの途中だとか考えもなしに手が勝手に拍手をしていたような気がします。でもそれがパラパラではなく多くの人が拍手されているのがわかり、さらにうれしくなりました。

前日のクコール劇場にダンスキャストの方も加わってのうちわ掃除!それからみごとなチームワークでの千手観音?エグザイル?
すっごく楽しかったです。お稽古ずいぶんされたのでしょうね。あれ一回で終わるなんてもったいないv-409

機会があればシャオチャンが出る舞台、発表会見に行きますね。また福岡でもお目にかかれるのをお待ちしています。

おめでとう♪♪

東京、博多の千秋楽で披露した8連続ジャンプ・・・いつかどこかで見れればいいなぁo(^-^)o

お疲れさまです!!
そして、全公演完走おめでとう(*^_^*)

祝千秋楽

3ヶ月間、本当にお疲れさまでした!
8回ジャンプ見たかったなぁーー(>_<)
皆さんのコメントを読んでいるだけで、会場とシャオチャンとの一体感が伝わり、涙が出そうでした。(電車の中なのでこらえておきます!笑)
また近いうちにシャオチャンのダンスが見れますよぅに
ゆっくり休養もとって下さいね

No title

千秋楽、本当におめでとうございます!
本当にすばらしい8回ジャンプだったのが、皆さんのコメント見てて良くわかります! すごすぎる!
またすばらしいダンスを魅せていただくの楽しみにしています!

素敵でした

千秋楽おめでとうございますe-402
そして素敵な舞台ありがとうございましたe-266
キャストの皆さん熱演でしたね
朝からキャストの皆さんのお顔を拝見してましたが皆さん素敵な笑顔でしたv-290
シャオチャンにエールを送ることができて幸せでした
待っている皆さん丁寧に対応なさって下さりありがとうございました
そして舞台のシャオチャン素晴らしかったです
これがTDV最後と思い気合いを入れて拝見しました
シャオチャンの出るシーンを記憶に残すべく私もがんばりました
夜を感じろのダンス最高です
開脚ジャンプが始った瞬間私の中で時間がゆっくりになり飛んでいる回数を心の中でカウントしました。1.2.~8回v-315
心の中でガッツポーズし拍手してましたv-424
劇場の皆様からも拍手が有り感動しました
もちろん開脚8ジャンプだけでなくダンスのひとつひとつが美しく
息を止めて見てしまいます
TDVは終わりましたがまた絶対にシャオチャンのダンス見にいきます
シャオチャンに出会えたこと私の宝物にします
これからも心に響くダンス待ってます
また博多にいらしてくださいね
ありがとうございました
謝謝




お疲れさまでした!

この3ヶ月、舞台で踊るシャオチャンのダンスを久しぶりに観ることが出来て、とても幸せでした。
本当にありがとうございました。

生徒さんたちも先生が戻って来るのを楽しみに待っているのでしょうね。

でもまたきっと舞台に帰ってきてくださいね。
舞台で踊るシャオチャンを観たい沢山のファンのためにも・・・待ってます!

千秋楽お疲れ様です

千秋楽観に行きたかったです(>_<)
開脚ジャンプ連続8回学校でして下さい(笑)
本当に3ヶ月間お疲れ様でした★
10月から授業,よろしくお願いします(・∀・)

お疲れ様でした!

無事に千秋楽を迎えられておめでとうございます!
8回跳躍…………… 凄すぎ!
やっぱり博多も行くべきでした

この夏はおかげさまで感動続きでした。
ありがとうございました。
またいつかヴァンパイアでも会えますよね♪
3ヶ月お疲れ様でした。

最高でした[i:63899][i:63899]

お疲れ様でした。
もう、シャオチャンのダンスに釘づけでした。最高
何度も何度も観ていたかったですまた、博多に来て下さい。

素晴らしいダンスをありがとうございましたm(_ _)mゆっくりお休み下さい

No title

千秋楽おめでとうございます。
今日は開脚ジャンプ8回を目の前で観ましたよ~凄い!凄い!
あたしも思わず拍手しちゃいました。
毎回シャオチャンのダンスを楽しみにしていたのでとっても淋しいです。。。
また絶対博多に来て下さいね♪お疲れ様でした。

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

千秋楽おめでとうございます。
私も見に行きました。
ジャンプ見事でしたね。
拍手が届いていてうれしかったです。
昨日のソワレから振りが違っていたんですね。
今日見て、(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

ヴァンパイアが終わって淋しいです。

おめでとうございます。

帝劇から3ヶ月・・
本当にお疲れ様でした&千秋楽おめでとうございます。
この夏は感動をありがとうございましたv-238

7月に初めてこの演目を見たときに戻りたいような・・
でも前進しなくちゃですね!

また、魅せるシャオチャンにお会いできる日を楽しみにしております。

感動をありがとう!!

大千秋楽おめでとうございます。
8回ジャンプ数え終えた時、
思わず拍手して感動のあまり泣いてしまいました。
ダンスソロで拍手あったの初めてですよね。シャオチャンすごい!!
とってもいい千秋楽でしたね。
そして素晴らしいカンパニーに参加できてよかったですね。
博多で再会し、いっぱい観れて嬉しかったです。
たくさんの感動をありがとう。

お疲れさまでした☆

私も8回祈るように見つめてました。
あんまりきれいなジャンプで涙出ましたよ~♪
その後の大きな拍手にシャオチャンも気づいてくれてたんですね。

ほんとに楽しいヴァンパイアでした。
シャオチャンありがとう♪

千穐楽おめでとうございます!

3ヶ月という長丁場、本当にお疲れ様でした。
全員無事で楽日を迎えられたようで、ホッと一安心です。

「夜を感じろ」のソロ、計画通り(笑)跳べて良かったですね♪客席の皆さんは、何回跳ぶだろう?と、かたずを飲んで見守っていたかも。

帝劇、博多座を経て進化したシャオチャンに、また近いうちに劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

今夜はゆっくりお休みくださいね。

すごい!

3ヶ月間本当にお疲れ様でした!千秋楽は運よく、前方上手に座ることが出来たので、
シャオチャンのスーパージャンプ8回を目の前で観ることができました~。
私の両隣の方も、大きな拍手を送っておられましたよ。前楽後にはお疲れのところ
引き止めてしまい申し訳ありませんでした。「明日のソロはまだ考えていない」とおっしゃってましたが
シャオチャン計画通りだったんですね!もう言葉にならないくらいすべてのダンスシーンが
良かったです!最後に重ねまして、本当にお疲れ様でした。これからも応援します!

ついに千秋楽!お疲れさまでした
3か月あっという間ですね
毎日充実していたようでよかったです

今回は久しぶりにシャオチャンさんのダンスが見れて、キシリッシュを手渡しまでして(笑)
千秋楽は寂しいです(;_;)
シャオチャンさんが出演のヴァンパイア再演を信じてます

お疲れさまでした。

シャオちゃん、本当にお疲れさまでした。
無事に千秋楽の幕が降り ほっとしています。
今日はキャストの皆さんのアドリブも客席の拍手も凄かったですね。
シャオちゃんも8回飛んでくれると信じてたので客席全員数えてたと思います。

8回降りた瞬間に、みんなが拍手してくれて涙が出る程嬉しかったです。


またどこかの劇場でシャオちゃんに会える事を楽しみにしています。
博多座にも必ず帰って来て下さいね。

少しですけど、通りもん
食べて下さいね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/146-262f9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよう «  | BLOG TOP |  » おはよう

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

