08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


おはよう

稽古を含め四ヶ月のバンパイア終わった。もうちょっとやりたかったな~~いいメンバーたちと出会えて本当に嬉しかった!またみんなと一緒に舞台出来るように頑張らなくちゃ。
実は昨日ゆっくり出来ず、広島のバレエスタジオでワークショップをやってた(汗)生徒たち博多座の公演を見に来てくれた。昨日またみんなと一緒に踊って笑って楽しかった!
今日も広島にいる。観光じゃないよ(笑う)
これから・・・を作りま~~す
また報告するよ、それでは行ってきます

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪


・・・ってなんですか!?
関西でもまたワークショップやってくださいね(*^^*)

お疲れ様です~

もう早レッスン!
すごい!パワフル~
生徒さんたちは幸せですね!
…って何かな!ご報告楽しみにしてます☆

何かな?

・・・がDVDだったらいいなぁ~

シャオチャンのダンスDVD!
絶対欲しい!!

No title

すごいです~もうお仕事!!

東京にも教えに来てくださ~い♪

次へ向かって

立ち止まらないシャオチャン、すごくパワフル!
でも忙しそうですね。体を壊さないように気を付けてください。

私は東京の千秋楽が最後でしたが、ひと月以上たった今でもシャオチャンの豊かなダンスを思い出して毎日を乗りきっています。でもやっぱり、博多公演をご覧になった皆さんが羨ましいです(>_<)

“…”とは、次へ向けての何かですか?
また東京でもお会いできるかなぁ…
ご報告お待ちしています!

ほんとに。

出来るものならあとひと月博多でやって欲しかったです。

楽から二晩過ぎましたが
ずっとシャオちゃんの踊りを思い出していました。
楽当日はジャンプですっかり舞い上がってしまってましたが、すべてのシーンのシャオちゃんの爪の先まで洗練された動きが大好きでした。
まるで重力がないかの様な空中での優雅な姿勢。
地上に降りたかと思うと
キレまくる回転に振り。
ベットに上がって行く時は
えーっ?その方向に足曲がっちゃうんですか?みたいな角度。

ほんとは他の方も見ないと勿体ないのは分かってるんですが、どうしてもシャオちゃんを追い続けてしまってました。


休む間も無く続けざまにお仕事されてるのですね。
どうぞお体ご自愛下さいね!

報告待ってま~す

広島にいらっしゃるのですねv-237
広島の生徒さんに舞台のお話されていたのでしょうか

 教えることも踊っていく上で後継者を育てる大切な仕事ですね

シャオチャンに教わる生徒さん
幸せですね  
きっとシャオチャンのような心に響くダンスを学んで素敵なダンサーになるのでしょう

「・・・」ん~
なんでしょう?e-4
楽しみです
まだ頭の中はTDVが流れてま~すe-291

e-117e-118e-343

楽しみ~♪

シャオチャン、ゆっくりお休みかと思ったら、ノンストップなんですね。

「・・・」って何だろう?
楽しみ楽しみ~♪
博多にも来てくれるのかなあ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/147-3d62cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスンの案内 «  | BLOG TOP |  » 千秋楽

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

